四季悪日

原因不明の頭痛に襲われてしばらく本気でFFやってなかったんでs

ホント冗談抜きで【頭】【フルブレイク】!!!

まあ随分マシにはなったんですけどね〜病院行ったし(´∀`)





ということで久しぶりに今日FFにインしたら

BC四季悪日行きませんか〜?

とのshoutを発見。

丁度印章も30枚金庫にあったので初体験(●´д`●)だったんだけど

操作のリバビリも兼ねて参加してみました。






一回目大あたり 二回目はずr 三回目あたり


四回目がオレの番であたり→はずれ→あたりと来たらオレは「はずれ」か・・・


とそんなことを思っていたら・・・・・


















四回目、オレのオーブ








結果・・・・・・敗退








うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006年ツキ無い確定wwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁこのBC運が悪かったら全然あきまへんわwwww

すごい「すいません;」と言われたけど、全然気にしてなかったし

むしろすごい謝られたからこっちが戸惑ったなぁ・・










しかもその後ヒーリングしてたら主催者の人から

これもらってください;

と羅紗をいただいてしまいました・・


しかもその後偶然か何か分からないけど一緒に行ってた人から

これさっきはごめんなさい;と何かトレードを・・










羅紗もらっちゃいましt






四季悪日が四季日になっちゃったなぁと

思いながらやっぱいい人もいるんだなと感じさせられたBCでした。





羅紗・・本当にありがとうございました(;´д`)

次は全勝したいものですwwwww






ていうか久しぶりに超タイムリーなブログ書いた気がするんですがwwwww

気のせいだよね!そうだよね!!!!!!!!