くそねみぃぃ・・・よ・・・

ト、トリノの開会式見てたら徹夜ですよ・・・。


あーくそ眠くて死にそうくぽくぽ。

まぁ開会式はすごかったですね。炎噴きすぎ。ボスケテみたいな?

もう早く聖火ちけてーやーと思ったのは内緒にしててください。


あ、微妙に噛んでるけど、もういいや。眠くて直すのめんどくさいです。はい。


っと超眠い思いながらブログ巡回してたらですね、面白い占いを発見したのでやってみましt

その占いの名前は・・












あなたのエッチ度チェック!


























ちょwwwwひかないでぇぇえええええええええ














はい、結果('-')つ



あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位



イケイケ度  52%

濃厚度  16%

ロマンチスト度  100%

タフ度  3%





・・・・・・・・('-')・・・・・・・・








【ごめんなさい】【許してください。】