ご無沙汰です。

みなさん超ご無沙汰してました〜 Lです覚えてますか・・?w

ブログ更新ストップして早3ヶ月ですか。早いですねぇ(´ー`)





まぁまず何故こんなに長いことブログ停滞してたかというと・・


鬱になってたんですよねー


これマジで・・。

元々アップダウンが激しい性格なのでいったん落ち始めると、とことん落ちるっていうかなんていうかね・・

ここ3ヶ月本気でヤバカッタデス。

今までの中で最悪の鬱になってしまって(´д`)・・

リアルもFFもマイナス思考の無限ループ。身も心もボロボロでしt



ぶっちゃけるとリアル人生ドロップアウt(ryするところまで追い詰められてたのですが

周りの友達や、FF内でのフレに励まされて今こうして生きているわけです。




特にFFのとある1人のフレにはとても助けられました。

口を開けば「死にたいなぁ〜」ともらしまくってたオレを何度も何度も励ましてくれました。

普通の人なら絶対ウザがられてたと思うぐらいの鬱具合だったんだけど

それでもオレの話をいつも聞いてくれてほんとに感謝しました。

FFも引退しそうになったけど「辞めるな」って言って止めてくれたしね。



ちなみにこの人とはGWにオフで会いましたw

カラオケオールでかなり楽しかったですwwwその日電車寝て乗り過ごしたのは秘密だけどなwww





後思ったのが意外にフレに心配されてるなぁと実感('-')


絶対にドン引きされるだろうなぁと思ってフレに事情を話すと受け入れてくれたりね。

これもうれしかったよ。うん。







こうして色々心の整理もついてきてようやく今1日1日がほんとに楽しく過ごせてるような気がします。

ドロップアウt(ry しなくてよかったですよーほんとに。


まぁこれからもアップダウン激しいかもしれないけど出来るだけプラス思考でいけたらなぁーなんてw

落ちた時はまたみんなに相談します・・・w




とりあえず今は鬱→拒食症→体重10kg減という最悪のコンボを食らってしまい

拒食症は治せたんだけど、明らかに食が細くなったのを実感します・・w


米とか、ガッツリしたものとかが食えなくなりました・・・w


これなんとかしないとマジでやばいらしいのでなんとかちょっとは食えるように頑張ろう(´ー`)・・












これがここ3ヶ月のオレの話デス。

まぁ今はちゃんと生きてるので安心してくださいwwwww






ああ、あと心の整理も出来たことなんでブログも再開しようかなーと思いまして。

ここは生まれ変わった気持ちで新しくブログ初めていきたいなーと言うことで



ここに住みかを変えようと思います。


お手数ですがブログリンク、またはお気に入りに入れてくれてる方は

変更よろしくお願いしますm(_ _)m





もう少ししたらここは無くなるかもしれないのであしからず。。








それではまたこっちのブログでお会いしましょう!!