憑かれてるよ・・・Lさn

みなさんいいヴァレンタインデーは過ごせましたか?

ん、まぁオレは普通です。リアルはな。







そうは言うもの実はヴァナで「リアルじゃやばいって!!」みたいな出来事に遭遇してるというかなんというk・・・





まぁ・・なんというか・・・・・















Lさん。ヴァナ生活今年で4年目。





















ストーカされてるみたいでs













ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今笑った奴コロスヨ^^^^^^^^^^

なんでそう思うかって言うと、絶対おかしいんですよ!!間違ってるんですよ!!










とあるLSで一緒のその人なんだけど。

別になんとも思ってないし特に何かした訳でもないんだけど・・

ある日突然!!その人とPT組んでるとtellで・・・





その人>> どう動けばいいか分からないんです;;












今思えばその言葉から始まったのかもしれなy

オレはまぁかるーく説明してあげてそれで分かってくれたんだなーと思った次の瞬間!11









その人 >> Lさん見てますね^^











【えっ!?】


















分かってないやん!



っていうツッコミは心の中で行いました。はい。









そしてそれから数週間たったある日。この言葉と行動が「え・・これもしかして・・・」

と思わずにはいられない出来事がありましt

オレが待機してる場所にさっそうと現れたその人。

そしてオレの隣に立ちこう言い放ったッ!!!











その人 >> 装備真似して買ってみました^^











【えーっと・・・】







なんとワイズ系を装備して立っているじゃないですか・・・

オレはなんとも言えない感じで「うはw」と言ったものの









なんか怖い!なんか怖いよこの人!!



と心のshoutせずにはいられなかtt

しかしそれだけではまだ終わらなかった!!

オレの方を見て彼女は更にこう言い放った!!!








その人 >> あれ?手と足が違う?見せてもらっていいですか?










あhぐlt言う絵rljsdが・:l;:・kh8い@@;k

返事を返す前におもむろにオレをじっと見つめるその人。

正直、怖くて動けないwwwwwwww












そして何故か2回見るその人!11!!




もう何がしたいか分からない。ワカリマセーン。
















んでその時はそれで終わったんだけど・・

2日前、そう!バレンタインデーだよ!バ・レ・ン・タ・イ・ン!!!






もう想像できましたよね?

そうなんですよ。その人からオレ・・・

























チョコもらっちゃったypwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかもラブチョコ!!ラッピングしてあるよ!!!

しかもさりげなくトレード!!ぼすけtwwwwwwwwwwwwww






そのチョコはどうすればいいか分からず厳重に保管してありまs・・・














【みなさん】














オレはどうすればいいですk



やっぱりそのチョコは食うべきなんでしょうか・・・


やっぱりオレに気があるんでしょうか・・・


やっぱりお返しってしたほうがいいんでしょうか・・・






このままじゃオレなんかされそうですごい怖いんですけどwwwwwwwwwww

ただの思い過ごしであってほしいな・・('-')


















ほんとどうしようkk