2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに更新だなwwwwwwwタル墨。ファイガーーーーーーーーーーーってnヽ(´ー`)ノ

我が夏休みひとつも悔い梨。

はぁぁぁぁああ〜こんにちわ。Lっす、憂鬱です。 というのも・・・ 今日で夏休み終わりなんだfuooooooo!!! はぁ・・・とっても憂鬱(´д`) んが、しかし今年のオレは一味違うぜぇ!!! ちゃんと宿題やってるんだyp! いやいやいやwwwwマジっすよ?w…

今日は裏氷河予定だったけどダイスに負けちゃってサンドに変更でしたwww 今日は33人ぐらいだったなぁ〜(´ー`) ていうかクーラー壊れたからむっしむしの暑い中FFやってさ・・・ しかも裏終わるまで風呂入れないしもう最悪だった!11111 最初はAF全く…

ク、クーラーが・・・

ちょ、ちょっっまっっっwwwwwwwwwwww クーラー壊れたwww も う 暑 く て 死 に そ う だ ぜ 。 壊れたのはオレの部屋のじゃないんだけど・・・ 一階のリビングっていうk一番大事な場所のクーラーが逝ったんデス。 しかもPCとか回線も繋げて…

決断。

Lデース。あろはぁ〜(´∀`)ノい、いや別にハワイとか行ってないけどな。なんとなく言っただkてか休み明けに学校いくとマジできついwwwぶっちゃけ昨日寝たの4時半で起きたの7時半wwwwwwwwwww 睡眠時間3時間【死】 もうなんていうかフラフラだ…

コンニチワ。Lです。まだコンタクトは買ってません(ノ∀`)お金ないんだよー・・・所持金?一応4桁は死守してますが何か?^^ ってか突然ですが毎週火金は裏活動なんでブログ書くのきっついんですwwwww ・・・・【えっ!?】 それでもブログ不定期更新…

くらえ!オレのレクイエムを!!

Lです。詩人も70になりました!!ふとオレのモグ金庫を見てみると・・・あったんだよ。アレが。 偉大な吟遊詩人の証が。 前の手伝いの時に偶然入手していたコレ。これがあればあのクソ忌々しいジジイに再び喧嘩を売る事ができるのだ。 ということで行ってみ…

裏ザルカ〜君が死にゆく中ボクは〜

コンタクト紛失事件・・・片目で生活は止めた方がいいと変態に言われたのでなくした恐る恐る事を親に言ってみた。 もちろん飲んだと言うのは極秘☆ 殺されるじゃすまくなr(;_;) それで失くしたこと言ったらなんて言いよったと思います? 自分で買え^^言…

コンタクトはおいしくないよ

ちょ・・・聞いてくれ!!!!!風呂入ってたんだよ。いあ普通にな? 風呂いい気持ちだなぁ〜と思ってると何か右目に違和感が・・・。 すっげぇかゆくてかいてたらコンタクトがずれt直そうと思ってもなんかこう目が受け付けてくれない。みたいな?w仕方な…

今日は・・・

ハァーイ。ゼリー食いながらエントリだヨ☆ えっ?何?^^ 目の前でウマイって言って欲しいだって?☆ お兄さんそんな周りに敵作るようなことしないよ。あはh(´∀`) なんていうか〜みかんゼリーの中に大量のナタデココが入っててウホwうめぇwwwとか思っ…

そんなアナタの為に歌いまs

今日は・・・相変わらず学校でつまらない授業だった・・・ 超帰りてぇヨ(´д`) まぁ勉強せずとも腹は減るわけd 昼飯は朝コンビニで買ったパサンドウィッチとかパン系。我ながらちょっとうまそうなものをチョイスしたなぁと自moeしててビニール袋に入れて机…

G企画箱庭バァリィィエキサイト

最近【男】氏妙に元気がなかったんだ〜。ログインもあんまりしてなかったみたいだし。久しぶりにインしてきた時に思わずtellしてみたんだyp hisashiburi-^^gennki?? hisasiburi-^^ saikinn isogasii ; ; au...kanojo ha dounanoyo wwwwwwww soregasaa.... …