コンニチワ。Lです。まだコンタクトは買ってません(ノ∀`)

お金ないんだよー・・・所持金?一応4桁は死守してますが何か?^^
 
 
 
 
ってか突然ですが毎週火金は裏活動なんでブログ書くのきっついんですwwwww

 
 
 
 
 
・・・・【えっ!?】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもブログ不定期更新じゃねぇかよ!!
 
 
 
だって?
 
 
 
 
 
いやだって・・・お兄さんも色々忙しいのよ;;;;;



火金は裏終わるの遅いからどうにかしてすばやく書けるネタはないかなぁと考えた結果
 
 
裏のこと書けばいいじゃん!!という結論にオレの頭が判断。

ウチの裏は変態ばっかだしネタ豊富だぜwwwwwwwwww

しかもどうなAFが出たとかでも十分ブログとしてやっていけそうな気がするwwww









っということでこれから裏やった時はメモ代わりに記録していこうかなと!!

ということでさっそく昨日裏バス行ってきたので報告を('▽')ノ





夜7時ぐらいにポイント待機まぁいつも通りそこで放置な訳なんだがww

ふっと画面を見てみると・・・
 



なんか隣に某S嬢が座ってるんですけどwwwwww

しかも水着だしwww




ってかねこう見たらカッポーに見えるかもしれないけど・・・
 
 
 
 
 
 
マジ違うからwwww


某S嬢とカッポーになったら・・・毎日焼却炉につれていかry803えいkひg

だから絶対違います!!全否定するぜ!!!!!!!
 
 
 
 
それだったらオレは・・・・・
 
 





こっちを選ぶ!!!
 
 
 
ってごめんね。ウチってこんな人ばっかりなの。

 
 
 
さてさてソレはさておき、今回の裏バスの人数なんと28人!!

まぁお盆とかだし仕方ないのかなぁ・・・(´д`)

普通なら中止の予定だったらしいのだがまだバスをクリアしていない新人さんがいたので突撃する事にwww










結果は無事クリア!!!

そしてAFはモ赤2黒2侍3と大盤振る舞いでしたw


ぶっちゃけここザルカとウィンとAF0とか

はっきり言って笑うしかなかったんですよwwwwwwwwwwwwwww

だけどようやくまともに出てよかったわぁああああん(●´`●)




そして裏代は35700Gでしt・・・

高い・・・高すぎr・・・まぁ28人だったから仕方ないんだよね。あはあは。

ま、貨幣5枚取れてちゃんと元は取れましたが!!111







そして裏が終わったジュノ港競売前。



エロ過ぎるシーフさんを発見(●´`●)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
[+]<あなたが何故ここに呼ばれたかお分かりですね?
 
 
 
 
 
 
 
【ごめんなさい】【許してください】