2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに絵書いてみたよぉ〜 やっぱマウスで書くのは疲れる・・・・・・ オレ・・・タブレットが欲しいな?☆ いつでも待ってるし^^^^^^^^^^^^^^ ていうか一週間もブログほったらかs【やったー!!】この絵の通り暑くてダッリィィィィって感…

梅雨の雨って【どこですか?】

いやぁーもう梅雨とかいってまったく雨降ってねぇよって感じですよね!

HGのHGによるHGリレー

コンニチワー!HG(ハードゲy)ことLです。フゥーーーーーーーーー ってチガッ!!111オレはまともなんだ。うん。 ていうか出だしがこんなんじゃ・・・・ しまった!ここはR指定ブログk!1とか言ってブラウザバックしている人が絶対いるにちがいなyこ…

ダイスの呪い

ある日の夜は久しぶりの裏氷河。 ウチのLSでは今新規参入してる人を氷河に連れて行くために4国巡りをしているんですがついに氷河行き決定で気合いが入る。 毒消し、やまびこ、聖水を鞄の中にいれ氷河のポイントで待ってるのは現在19:00 ウチのLSは9時集…

ヴァナの小さすぎる小ネタ集

ああーやっぱりサボリブログだn 昨日書こうと思ったんだけどベロベロに酔ってwまwしwwたwwwwww いやぁ〜結構飲んだデスヨ。 ん?お前未成年じゃないのかって?いいのいいのそんなカタイ湖と言うな^^な?^^ 酒は15から飲めるんだよ^^ こんな…

馬鹿達の一日

今日の憎き物理の授業・・・。 珍しく理科室でよく分からない実験をするらしy おのれッ…オレの大事な睡眠時間g 人間って一番耐えられない欲求は睡眠欲らしいですね。その話をしたらフレにLはあっちの欲求の方が耐えられないだろ^^とか言いやがるんデス…

ここでいっとく中間発表〜

みなさんご無沙汰〜(´∀`)ノ 一週間も放置してたywwwwwwwwwwwww 多くの人がオレのブログ更新待ってたんですよね?そうですよね? テストも終わって十分にブログ書く時間があったはずなんだけd 毎度の言い訳させてもらうと・・・・ 忙しいんだ…