ヴァナの小さすぎる小ネタ集

ああーやっぱりサボリブログだn



昨日書こうと思ったんだけどベロベロに酔ってwまwしwwたwwwwww






いやぁ〜結構飲んだデスヨ。


























ん?お前未成年じゃないのかって?いいのいいのそんなカタイ湖と言うな^^な?^^







































酒は15から飲めるんだよ^^







こんな勘違いのせいで停学食らったことありますLです。自爆でs。




さて今日はヴァナでオレの周りに起こったあまりにも小さすぎてネタにもならない小ネタを紹介したいと思う。























もしかしたらシリーズ化するかもしれなy。




























アレはオレが大金はたいてワイズキャップを買ったときだった。
空活動で一緒に雪山登りしたティー氏














 一回被ってみたいw











装備すれは何でも似合うといわれてるエルヴァーン。
はてさてワイズ被ったらどうなるんだろーっと思って貸してみると・・・・
















 ちょ・・・・・・・・・















 コレやばくない?www
















うん・・・とってもやばいと思う。
これほど似合わないのもめずらしいぐらい似合わなかったな!!









そして・・・オレが買ったシャジュブルも貸してあげたのよwww
すげぇ見たかったからwwww







きっとアレは帽子だけだったからいけないんだ!






そういってシャジュブルに袖を通すティー氏。



















首長強調しすgwwwwww













 ちょwwwwwなんだこれwwww









もはや空LSみんなに笑われる首wwwwwwwwwww








ティー氏は二度とワイズ系は着ないらしいデス。




























次はサンドで合成コラボしたやつです。

競売でブラブラしてたら「誰か聖水作れる人いますせんかー?」とsayがww

聖水は余裕で作れるしおもしろそうなので参加してみましt







合成コラボとは全クリスタルを同時に合成させてみようという







超神秘的なコラボ?wwwww











時間指定して合成スタァト☆





主観にするとこう


合成終わる時
































普段こんないっぺんに合成することはないので
各クリスタルから発せられる光のハーモニーに・・・・







なんか無駄に感動したッ!!





なんかやたらきれいだったしな〜ww
ピカピカキラーーーーーンってwwwww


参加してよかったと思いました(´∀`)



















なんかこのヴァナ・・・たっくさんのくだらないネタがありますn。

これからもこんなくだらないネタがたまったら紹介しよう・・・かな(´д`)
























最後に、編隊ナイツのキャラがウェルカムバックキャンペーン第2弾で

ついに本キャラ復活できたんですよ!!!!




そのキャラとご対面してきましt















感動の再会!!!喜びに浸っていると・・・・














唇奪われました・・・(●´∀`●)


























オレ達〜ハードゲェ〜〜〜〜〜y














フゥーーーーーー