ダイスの呪い

ある日の夜は久しぶりの裏氷河。




ウチのLSでは今新規参入してる人を氷河に連れて行くために4国巡りをしているんですが

ついに氷河行き決定で気合いが入る。









毒消し、やまびこ、聖水を鞄の中にいれ氷河のポイントで待ってるのは現在19:00




ウチのLSは9時集合10時突入開始なのだg・・・・・・・




















ほらっ!オレあれだよ!























裏幹部だかr?☆









いや別に暇人ってわけじゃないけど・・・(´д`)











用は予約というかなんというか
ウチは突入が遅いから早いとこに先こされないように即ダイスが出来るよう現地行っといたら便利なんですよ。


最近はリーダーにも「L君がいるから遅くてもいいかww」とか


















頼られてる、オレ。(●´д`●)ハァハァ



まぁなんでもリーダー任せっていうのはどうもあれだし
これぐらい貢献しとかなきゃいけないかなーっと思ってるからやってるんですけどねw














まぁだいたい7時にキャラをポイントに放置。
サチコメもきっちり書いて風呂&飯にいつもいって帰ってきてるんですが
















今日も帰ってきてログを確認してみると・・・・・・・

























>>○○○:こちら20:50分編成開始後突入のLSですg(ry





























やっぱきてたk○| ̄|_



どうも氷河って被りやすいんだよなぁ・・・。
前も被ってたし・・・しかもダイスして負けたwwwwwwwwwww












まぁ被ったものは仕方ないのでtellを返しダイス勝負することに・・・


























○○○のダイス!87を出した!

Lのダイス!977を出した!




















ああ〜楽しかったね裏ジュノ^^






【えっ!?】おれ何かおかしい事言いましたか??w

超裏ジュノ【エキサイト】して楽しかったですよー^^





ん?氷河はどうなったかって?^^^^^^^^^^


























下二桁勝負だったなんて口が裂けてもいえないよねー^^



















・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)





















いや・・・マジ落ち込みましたよorz
普段こんないい数字でないし・・・普通なら絶対勝つじゃn




きっと氷河行きたかった人いるんだろうなぁ・・・オレうらまれt8pw4・あ・@
















LSでひたすら謝りまくって「オレもう氷河で待つのやめようかなぁww」と言うと
















裏リダをはじめ多くの人に





「Lさんが待ってくれてるおかげで助かりますよww」


とか


「ダイスなんて運だから仕方ないですよ^^」


とか


「ダイスお疲れ様ですw」


とか


「ダイスの特訓d!!」


など









多々励ましの言葉を頂けて・・・・・

























オラ感動した!!11











これだからこの裏LSはヤメレナイ・・・。(●´д`●)

次も氷河らしいからまた待ち伏せといてや る よ ☆

被ってもダイスで絶対勝ちますよ??


































オマイラ大好きだーー!!!11


ということでこれからもヨロシク(*'-')b