2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このマンガに出てくるキャラなんだけど・・・似てねぇなぁwwwwww もちっとかわいく書きたいもんだwwwww 今日詩人で希望だしてたら外人さんに誘われたんだよね。 そのリーダーさんはNA/JPにするとか言ってたからはいってみたんですよねw で、構成…

人を笑わせること。

最近D.グレイマンっちゅーのにはまっててですね・・・普段マンガとか立ち読みなのにめずらしく単行本を買っている。 このマンガ絵がめっさキレイなんすよww 初のマンガ連載とは思えないほど繊細というかオレ好みなんだよ。要は。 話の内容については賛否…

ホッザ・バトゥル〜Hot the Battle〜

時計を見たら7時ぐらいだったんだ。朝の。 そして次時計見たら・・・・・・・・・ 10時過ぎてんじゃn Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!! っとこんなイリュージョンが月に1〜2回ありまsLです。おはようございます。 ていうかニュースで台湾スーパーアイドrが…

災難続き

【ちょっといいですか?】【みなさん】【聞いてください。】 5ヶ月前にねブログにも書いたと思うんだけどそれは酷い突き指をしたんでs 当時事故の後遺症で世話になってた針灸院で聞いたら 骨には異常ないって言われたんです。 骨は折れてないからほっときゃ…

風と共に去り行く

みなさんこないだのVUはどうでしたか?アクセス集中+第三者のサイバー攻撃(?)もあって激重のなかでのVU・・・。オレは7時に帰宅してそこからVU開始したんですが 終わったの10時だよママn!!11 約3時間のヴァージョンアプ・・・・・・・・・・・・。 長…

自分でもウケルSUGEE失敗

ついにッ!!ついにきましたyp!!!! 10000hitきたーーーーー!! こんな変態ブログでも見てくれる人がいると思うとぞっとしまs(ぇ?これからもこのブログを何とぞよろしゅうお願いします_(._.)_ さて今日は学校で我々脳筋が最も得意とする授業体育が…

第4回 「サポジョブ検証」 ハァーイ★第3回目書いたの一ヶ月前だけどきにしなy。 ・・・・ていうか 忘れてt。 気づいたら一ヶ月過ぎていたという罠。 ずぼら赤魔道士Lとはワタシのことですこんばんわ。 今日はサポジョブについて語ってみようとwwww …

◇同盟目的◇ ヒュム♂が振りかえればF4だという ヴァナでは凡人中の凡人キャラだとして扱われている量産型ヒュムF4を ネタキャラにすr のが我々同盟の第一目標である。 ◇活動内容◇ F4をネタにしr それのみ。 手段は選ばなくていい!!!!!!!(ぇ ◇…

◇F4同盟◇

この記事の最後に冗談っぽく言ったんだが・・・ F4同盟 作りますww勢いでww

tyou sexy

昨日コンタクト買いに言ったんですよ。こう見えて目が悪いんd。 今・・・脳筋でも目が悪くなるんだ!! と思った奴前に出て来いッ!!!!! おしりペンペnしてやr もちろん今の世の中男女平等の時代なので・・・・ ♀にもしまs。喜んd。 平等社会バンザ…

あの帽子はどんな帽s

コンニチワ。宿題やってなくて怒られました。 なぜだろう・・・・? ちゃんと正直に言ったのにッ!! 一家に一台ツッコミマシーンがあればいいと思っているLです。 さてさて・・・最近BCやらENMやらHNMとかで結構サイフが温かいんですy。 リアルのサイフは…

春ということで描いてみたが・・・ 下手だn!!!!!!!!! マウスじゃむつかしいよ・・・・(´・ω・`) ていうかさ・・・昨日変な虫にさされたんだけど 恐ろしいぐらいに腫れt 測ってみたところ縦13cm横9cmぐらいに腫れてます。 痛いわ、痒いわで・・・…

MUSISASARE

まだまだ口内炎が痛むLでs。タスケテ。今日は新1年の入学式だったんで休みだったぜ★

なんで2個なんd?

えー残念なお知らせがありまs。 恐れていた事が起きてしまいました。 口内炎できちゃったぜ★ って笑いごとじゃNeeeeeeeeeeee!!!!!!!!! これ出来たらしみて飯なんか食える状態じゃなくなるんだy!!!!!出来たのは下唇の右側。 これだと左のお口…

し  ん  い

間違って口の中を噛むと口内炎が出来る不具合・・・ ありますよね?オレもそのなる人の中の一人です。 【えっ!!】そんなんオレだけだって!?そんなバカn 噛んだ所からじわじわ大きくなっていくんですよね。 噛んでも痛いのに口内炎でさらに痛いし治るの…