災難続き

【ちょっといいですか?】【みなさん】【聞いてください。】












5ヶ月前にねブログにも書いたと思うんだけどそれは酷い突き指をしたんでs


当時事故の後遺症で世話になってた針灸院で聞いたら




















骨には異常ないって言われたんです。



骨は折れてないからほっときゃ治るかっということでほっといたんだy














そうすること5ヶ月・・・・・・



























なおらねぇwwwうぇwww



そのうち治るかなぁ〜っと思っていたんだけど・・・ここ最近になって





















また腫れてきt




ていうかヤヴァイのよwwwwwwwww
ちゃんと曲がらないし、曲げたら痛いし・・・指の第二関節をキュキュッと触ると







ゴキッグニュという音を立てて骨が動くんだヨ




さすがにこれはやばいなと思っておもしろそうにゴキゴキ動かしてたんだが。

そういうことをフレとかに話してると




バカかお前さっさと病院いけよwwwwwww



とか言われたので診療所にイッテキマシタヨ!1























え?病院に行けだっt!?田舎だから診療所みたいなトコしかないんだよ!!









・・・後安いしな?^^^^^^^^^^^^^^











まぁ先生に診てもらったんだけど・・・・・












オレ「先生・・・コレ・・・」

先生「ああ、これは酷いねぇ〜」





先生「靭帯痛めてるじゃないk


オレ「マジっすかwwwwwwww」

先生「なんでもっと早く来なかったの〜」






っとちょっと怒られました・・・(ノ∀`)















その後先生に激痛マッサージをされてただでさへいっぱいいっぱいだったのに・・・・


















先生「出来たら通院するようにしてくださいね〜




















・・・・・・・オウッファ













ドウシテコンナ災難ツヅキナンダロウ ○... ..... .....| ̄|_