ホッザ・バトゥル〜Hot the Battle〜

時計を見たら7時ぐらいだったんだ。朝の。









そして次時計見たら・・・・・・・・・

























10時過ぎてんじゃn










Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!
っとこんなイリュージョンが月に1〜2回ありまs

Lです。おはようございます。










ていうかニュースで台湾スーパーアイドrがどうのこうの・・・



ふぅーんどんな奴らなのかなぁ〜っと見ていると
どうやら野郎共4人のグループらすぃ〜



正直野郎のアイドルなんて興味ねぇーんだけdと思ってたら・・・








そのグループ名が・・・・・・























F4だったんだy!1111



こ、これでF4も有名にッ!!!!!!!!!!!!!!?







・・・・・逆にファンに殺されそうだn |ω・`)
























さてさて、最近鯖落ちとかメンテとかでFF自体不安定になってますよね(´∀`;)

裏の日だったんだけど鯖落ちしたりしたら大変なことになるので中止に・・・
裏の日はもちろん予定なんか入ってないので超暇人に。



さてぇ・・何しようか・・・・。と思ってたら






一緒に裏行ってるフレのミスラだが中身は♂のデキるナイトRさん(仮名)が









Rさん「班長班長!(←何故かこう呼ばれてr)」

オレ「【何ですか?】」

Rさん「こないだ74にレベル下がっちゃったから経験値稼ぎにいこうwww」

オレ「おkwwwwwwwwwwwwwwwww」








74のナと75の赤の2人だと丁度ぐらいの敵を狩るのがいいだろうということで
アットワのやたらデカい虫(名前がでてこんww)を狩りにいくことに


Rさんはサポ忍でのご登場、二刀流でヒャッホイしてるわけなんだが・・・・








Rさん「班長!しまった!!」

オレ「え?wwwww」





Rさん「紙兵忘れたwwwwww

オレ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

















ていうかこのRさんものスゴイ人で装備マニアなんですよn

最近言った名言g







スコピオは単調すぎるしバーミリは細工はいいけど頭装備できないしね〜w


やっぱヘカトンが細工いいでしょ!









ちなみにスコピオとバーミリは飽きて貸し出し中とのこと・・・・


























オレに貸してyp!!


ささやかな願望をささやいてみr。







てか最近600万のものを買ったらしい・・・。












さてチクチク狩ってると、Rさんが無事に75に【やったー!!】
次何しようか〜って話になってオレが欲しがってるミンストレルコートを取りに行ってもらえることになったんでs。



いったんデジョン後フレにテレポ頼んで海蛇の洞窟へレッツラゴー!!



ミンストレルコートっていうのは詩人が喉から手が出るほど欲しい装備で
楽器スキルが+3とかなんですよね。


普段魔法と違って歌のスキルは若干低めに設定されてるらしいので
少しでもスキルを上げておきたいトコロ。



トルクは高騰しすぎてちょっと買うには・・・・・・って感じなので
是非にもコートは手に入れておきたい。


そんなコートは海蛇の洞窟のサハギンNMのNovv the Whiteheartedが落とすんですけど
このNM高級素材のセイレーンの髪を落とすから結構狩られてるんですよね。















そんなことで金貨奥のNMポップ場所に行くと・・・・




















ライバル2組○| ̄|_



なんとなく見ているとコートじゃなくて髪ねらいっぽい・・・








無理かなぁって思ってたらなんか一組の方はRさんの知り合いの人らすぃ。
金稼ぎにここにきてるとかで、もしNM狩ってコートが出たら譲ってくれるらしい(*>_<*)
























嗚呼、いい人最高♪


しかももう少ししたら沸くという情報まで教えていただけました!!
いい人すg。ボクモコンナニンゲンニナリt(ry













せっかく情報まで頂いたのに・・・・・・・・
























別の一組にまけtwwwwwwww


まぁNMの世界ではしゃーないことっすわなwwww(´∀`)







NMが倒されたのが12時で再抽選が2時ぐらいからスタートぐらいらしい。
この時間なら頑張ればいけるかなという事で時間まで別のNMを狙うことに。



こっちのもセイレーンの髪落とす奴だったんだけど・・・・















POPしなかったyp!!


まぁNMの世界ではしゃーn(ry











さて再抽選の時間が近づいてきて戻ってみると・・・
























別のライバルいるYOOOOOOO!!


まぁNMのせかy(ry





さっきの2組のライバルが居なくなってから安心しきってたのに・・・www
今度こそ負けられんと気合いを無駄に入れるオレ。








そこら辺の雑魚と遊んでたらいきなりRさんがどこかに走っていっt
















Rのフラッシュ→Novv the Whiteheartedにフラッシュの効果。





















キタワァァァァァァァァァー!11







「ナイス釣り!」とかいいながら釣ってきたNMをしばき始める。


まだこのときやってたカニはアスピル用に寝かし管理しようとしてて実に順調にけずってたんだけど









Rさん「なぁ班長

オレ「ん?」





Rさん「オレはこのNMがにしか見えんのだがw」








そう!このNM詩人のコート落とすくせに何故かジョブが白・・・・。
パライズとか普通に撃ってくるんだよね。

しかも白ということで女神の祝福まで使ってくる。





徐々に我々が押され始めてきたwwwwwwwwwww
でもまあなんとかなるかと思っていたら・・・・





















そこら辺の雑魚サハギンがポップして絡まれたwwwww



丁度ポップ時間らしく続けて2匹計3匹絡んできたのであr。

しかもカニも寝かしてたから計4匹wwwwwwwwwwww


















ヤバイwwwアツ過ぎるwwww





こんな絶対絶命なバトルは実に久しぶり!!
絶対に勝ってやるぜ!!とかなりアツくなってましたwwwwwww











NMのHPも後少しだったんだがケアルⅤとかで回復しやがってなかなか決着がつかなy。
長期戦になればなるほど不利になりそうだったので精霊でしとめにかかることに




ブリザド3とサンダー3をかましたところでNMは撃沈!!!!!!!!

















Novv the Whiteheartedはセイレーンの髪を持っていた。
Novv the Whiteheartedはパムタム海苔を持っていた。
Novv the WhiteheartedはリジェネⅢを持っていた。



















【コート】【どこですか?】



髪のドロップはかなり嬉しいのだが肝心のコートが出ず・・・。
















ってそんなこと言ってる場合じゃないんだyp!!!!!!















今はこの危機的状況からなんとか脱出しないと!!

ということで懸命に雑魚処理を始めてカニ+サハギン1匹を殺し終えたところで・・・






















力尽きtwwwww


オレMP17とかで寝かす事も出来なくなっていてぼこられてしぼんぬww
RさんもMPが尽きてしぼんぬwwwwwww






















非常にアツイバトルだった!!






もうなんていうか出せる力を全て出し切って負けたので非常にさわやかな気分の2人。













Rさん「いやぁ〜久しぶりに燃えたw」

オレ「オレもっすよwwwww」

Rさん「オレこういうの好きなんだよねぇw」

オレ「また行きましょうよwwww」

Rさん「もちw」










とちゃっかり拉致予定しちゃったy(●´д`●)グヘh










次こそはリベンジしてやるぜ!!!1111ヽ(`д´)ノ

























〜その後日〜



セイレーンの髪が無事に120万で売れ一人約60万の分配ウマーーーーー(゜∀゜)

売れたという事をRさんに報告した時の事・・・・












>>Rさん:Rさん髪売れましたよ!www

Rさん>>おおw

>>Rさん:金送っておきますね〜www






Rさん>>班長班長

>>Rさん:はい?w

Rさん>>俺こないだの事で思ったんだけど

>>Rさん:うんうん


Rさん>>あのNM倒した後さ























パパッとロットしてインビン→エスケでよかったねw





































全く気づかなかtt




そ、そ、そうだよ!アツくなりすぎてたから気づかなかっただけだぞ!!1111

ていうかこの発言はなかったことにしようと思う。ウン。