2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またお前は小ネタでごまかすのk

・・・・・Lです。書きたい事はいっぱいあるんでs。 でも眠いので明日からにしますよ^^ い、い、い、いや絶対明日書くって!!!!!!!!!!! たぶn うあ、そんな目でオレを見るなぁぁぁああああ ごまかしついでに一つ小ネタを・・・・・。 オレに…

リポビタンD【くださy】

突然だがウチの高校は携帯を持ってきてると没収されまs。まぁそんなん無視で持ってきてる奴はぎょーさんいるんだけどねwwwていうか今日全国高校野球の予選でウチの高校が戦ってたんだyp!正味オレは興味なかったんだけど、気になる奴はすごい気にして…

走れ!ギリギリボーイズ!!

今回のVU長かったすよねぇ・・・www過重なアクセス+第三者の攻撃(またかよww)で VU終わったの次の日だったよ! VUは30分とかで終わったんだけど、そこにたどり着くまでがもう・・・ POLに入れない? 混雑してるからVU接続できません? 挙句の果てに・…

せっかく夏休みなのに…

久しぶりです。Lです。 16日から夏休み入ってるんですが・・・・・ 補習ばっかりARIENEEE!!! しかも今日ブログ書こうと思ったらネタSSをPCに送るの忘れてて書けねぇよwwまぁオレが悪いんだけどwwwwww あ、ちなみにこれからクラスの仲良い奴らと花火…

数学【聞こえていますか?】

終わった。 うふ、うふふふふふふふふふふふふふ。

その努力を勉強にいかせばいいのにね

ねぇちょっとちょっと聞いてくださいよぉ〜 今日テスト山場だと思ったんだけど・・・・ 明日も山場だっt 数学ⅡBとぶちゅり・・・・(´д`) ぶちゅりに関して編隊ナイツとの対話を スペシュアルディレクターズノンカット編でお送りしよう。 (´・ω・`) つか…

暇だから占いでもどうですk

なんか面白そうな占いを【見つけました!】 カバラ数秘術って言うらしい。 なんかうさんくさyいやーごっつおもろそう^^やってみよーっとww カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1987年 10月 9日生まれ 17歳 ◆あ…

ヴァナの小さすぎる小ネタ集②

えー今日から始まりました期末テスト 今日は英語(Reading)だけデスタ。 出来は・・・・まあまあ☆ っていうか単語15/20個も書けたんだよ!!!!!やっぱアレだオレってすごy(´∀`)これで2桁なのは確実だ。【ありがとう】【ありがとう】 睡眠学習は伊達じゃ…

IMASARAミュージックバトン?

なんかしゃおさんからMusical Batonちゅうのが回ってきました。 っていうか回ってきてた。そう、過去形 超今更ながらやってみまs 1、今PC内にある音楽ファイルの容量。 んー正直PCに入ってる音楽容量は少ないと思われwwwwww i-podとかないしね(´…

脳筋がひくもっとも重い病

昨日クジの神をだましてあわよく後ろから2番目の席をゲットしたオレ。 ハハン☆今日から後ろぉ♪♪♪ なんてやたらハッピーで登校したんだけど・・・ あれなんか席順が違うよ?? そう、昨日決まった席順と全く違った座り方だったんだよね。なんかどこかで見覚え…

ゴブのアレはアレだった

今日学校で席替えしてきたんだ!!席替えでもう明日からの学校への行く気が出るか出ないか決まってくる大事な行事。そりゃもうしっかりとクジの神様にお願いをして・・・・・ 明日からちゃんとテス勉しまsだからオレを後ろにしてください!11 ・・・・・3…

書いてみたwwwwwwwwwwwwちなみにこの色っていうの?wはよく分からないけどパソコンでできました。やっぱアレだね、何でもやってみなきゃわからないというかなんていうか・・・まぁ絵が下手なのは仕方ないとして色をいろいろいぢるのは楽しかっ…

F2!!F2!!

昨日フラッシュめぐりしてたらすごいとこを発見してしまったんです!!! それはRisky Diskさんとこのフラッシュ。 こんな風に紹介しても大丈夫なんだろうk文句きたらどうしようwwwwwww ごっついで!111 関西弁ですごいって意味だよ!! これはも…

ヴァナにいて今までで一番達成感があった手伝い

こんばん裸〜☆ 相変わらずキモイあいさつだよねwごめんねwwwwwていうか気づいたらもうテストまで一週間らしいんですがwwwwwwwww今回ちゃんとしないと結構ヤヴァ目らしいから頑張りますよww ええ、そうですね。 ブログの更新が増えますね^…

こんばん裸〜☆

ちょ・・・リンク元ちょっと調べてみたんだけど・・・・ ハードゲイで検索した人誰よッ!1 かっこいいヒュムとか王子様とか何でないのにハードゲイで検索ってナニヨ!11もう理解不能意味わかんないってかんじー(´σд`)オレ超クールでカッコイイ男じゃーん…

今回はデジカメでパシャって撮っちゃいました☆いつもはこれからPCのマウスで描いてたんだけど・・・ めんどくさyていうか時間がないの^^ もうちょっとうまくデジカメで撮れたらなあと思う今日この頃。 ていうか【聞いてください。】 今日ネ申と一緒に購買…

本当に石になってヒビが入った瞬間

雨が降らないと思ったら急に降り始めてるし全く意味がわかりませn。夕立気味に降られるのでこないだびしょ濡れになっちまったよ(´д`)上から下から中まで・・・まぁ傘忘れるオレが悪いですよね〜そうですよね〜