2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lの北海道旅行記

みなさんお久しぶりっす。ようやく北海道から帰ってきたぜっ!! みんなしばらくご無沙汰でさぞ寂しい思いをしてたと・・・思う みんな目をキラキラさせながらブログ更新を待ってたと・・・思う 今日はそんな笑いあり涙ありの旅行記をノーカット保存版でお送…

こんな時期に

えーっと・・・明日から4泊5日の 修学旅行に行ってきます。 行き先はなんと北海道というクソ寒い中にわざわざ行かなきゃならないんだぁ〜 もうお兄さん、コタツでゴロゴロしてたいの!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 オレモモウオヤジダ…

ついに・・・ッ!!

コンニチワ!!気づいたら5日間も更新ストッペしてたよ!! ヤヴァイ・・・ヤヴァイヨ・・・ママン・・・・ ファンが減っちゃうよ!!11 はぁ?おめぇのブログなんてたまたま見つけただけだよ!!! ていうかファンなんているんディスカー?(´∀`) そんな…

Lの4連休の行方

こんにちわ。最近寝不足でちにそうです。 学校で寝ても足りません。 【助けて!!】 そんな睡眠不足でのエントリ。誤字脱字には注意してください。 オレにそんな余裕はない!!! はてさて・・・ここにも書いてあるように4連休だったんですよね。 さぞステ…

最高のヴァレンタインデェー

今日はバレンタインですね。 みなさんのポストの中にはチョコが入ってましたか? まぁ入ってなかった人は来年までにイイ男を演じてチョコを獲得してください・・・。 え?そういうお前はどうなんだ?だってぇ? ・・・・・・・・・・・・・・・・。 ごめんw…

僕とポポロと大塚明夫

最近寝不足かどうかは分からないが、末恐ろしい夢を見たッ!! オレがハゲてるんだYO!!!!! お、おそろしいッ・・・・・・!!! もしオレがハゲてきたら潔くトゥキンにしようと思う。 ていうかそんな話はどーでもいいんだよな★ 今日から夢の4連休の始まり。…

第2回 「装備について」 今回は赤の装備に関係したことを書きたいと思います。 はいはい。赤魔道士の装備といえば、 INT?MP?どっち? ってな人が結構多いと思うんですが、 オレの個人的な意見で言うと、リフレを覚える41までは 人それぞれの装備でおkだと思…

・この企画をしようと思ったきっかけ、及び諸注意 ・すすめ1 「赤魔道士とは」 ・すすめ2 「装備について」 ・すすめ3 「魔法ってどうなのよ?」 ・すすめ4 「サポジョブ検証」

バンプの「スノースマイル」をイメージして書いてた下書きを元にPCでカキカキとwww このスノースマイル、かなりいい歌なので聞いた事ない人はおすすめします。

雪の笑顔

Lです。今日書こうと思ってたネタを書いてた紙が紛失したとです。 整理整頓は苦手なんだよなぁ・・・・・ ってアレ?オレA型なんですけどぉ〜 ・・・・・・・・・・・・。 誰 に だ っ て 得 意 不 得 意 は あ る さ ★ ということで特にやることがなかった…

青菜に塩

皆さんこんにちわ。どうやらオレはこの寒波に耐えれたようです。 っていうか昨日、実は大雪のせいで 学校いけんかった!!!111 いやぁ〜もうすごい積雪wwwwウチの前なんて車なんて通れませんよ。 山で坂で【危険】なのさ。ここ田舎だからさっ・・・ …

第1回 「赤魔道士とは」 なんか第1回目、いきなり堅苦しいタイトルだなと反省しているようでしていないLです。こんにちわ。 みなさん。今日はこの赤魔道士のすすめにご覧下さってありがとうございます。今日は初回ということで、赤魔道士のあり方について…

◇この項目を読むに当たって◇ この企画はオレが独断で赤魔道士の現状をどうにかしたいと思って決めた事です。オレだって一人の人間だから 間違ってる事とか、もっといい方法があるコトもあると思います。 まぁそれはしゃーないなぁ(仕方ない)なんて言葉で片付…

赤魔道士の本当の悩み

詩人で希望を出しているとすぐに誘われた。PTメンバーは ナシ狩黒赤詩 ぶっちゃけかなり稼げるPTだと思った。この構成だと。 ・・・・が実際稼げたのは2時間で3000ぐらい時給1500だ。赤詩がいてこの時給は明らかおかしいだろう。 ・・・・いや、原因はオ…