僕とポポロと大塚明夫

最近寝不足かどうかは分からないが、末恐ろしい夢を見たッ!!











オレがハゲてるんだYO!!!!!



お、おそろしいッ・・・・・・!!!








もしオレがハゲてきたら潔くトゥキンにしようと思う。







ていうかそんな話はどーでもいいんだよな★












今日から夢の4連休の始まり。

十分にエンジョイしないとな!!!





そうだ、スコにこの4連休の話をしたんだよ。
そしたらアイツ・・・・・







「停学?wwww」

とかバカみたいなことをいいやがった!!

もちろんちがいますよ???





停学はそんなに短くねぇんだy高校で受験があるから学校休みなだけなんだよ!!!



ていうかオレみたいな紳士はそんなことになりませんから^^^^^^










ということで(どういう事だ?)今朝久々に散髪に行ってきたんだけど・・・







4回もくし落とされたんですけど(´д`)

なんかポロポロとさぁ・・・オレそんなボサッティーな頭じゃないんだけど・・・ww




で1つ思ったのが、




2〜3本なら予備のくしも置いてあると思うんだけど


4〜5本とか・・・そんな予備置いてねぇだろ。





つまり何がいいたいかっていうと・・・





落としたクシでやってるんj

って思ったわけでぃすよ。
まぁ別に確認したわけじゃないし、どーこう言えないですけどね(´∀`)




朝から不信感満開になってしまったLです。コンヌツワ。

前置きが長いのは仕様です。
っていうか・・・・・慣れただろ?★





えー今日はポポロクロイスPSP版の発売日ですよね。
オレはこのポポロシリーズ好きなんで即買いにいってきましたwww


なして好きかっていうと・・・

グラフィックが心暖まって癒される。

キャラが個性豊かで癒されr

ストーリーが純粋すぎて癒s






っていうか







何やったって癒されるんだよ!!

正直泣けますwwwwwwwwwwww
個人的には2が一番なけt。







まさにCMみたいに授業抜け出してひそかに泣いてるみたいなww

しかも先生に「授業中だぞ〜」とだけしか言われない。

そんなやさしさで癒されるのです ��m9('д')















ナルシアたん【私のもの】



誰 に も ゆ ず ら ん !






変な目で見られてるのは分かってるッ!!!

でもナルシアたんスキーだからいいんだ別に!!!!









また今度もナルシアたんに泣かせてもらうか(●´д`●)ハァハァ








まぁそんな純粋RPGのポポロなんですが・・・・


ピエトロッ!!そうピエトロなんだよ!!




あ、いあ・・・ドレッシングのピエトロじゃないからね。

まぁ、アレうまいけどwwwwww








ピエトロ・・・王子の時はすげぇかわいい声なんですよね〜
折笠 愛って人が出してるみたいです。






「かぜのやいば」と技出す時の声がヤバ癒されます(●´`●)


で無駄に必殺技出してるなんて・・・秘密よ?★










そしてポポロ3作目で王になってたんだけど・・・・




そこで僕は見てはいけないものを見てしまったんだ!!





それは3作目をプレイしているときで、いつピエトロが出てくるんやろ〜と首をながくしてまってたんだ。














オレ「お、出てきた・・・って親父になりすぎだろッ!!ヒ、ヒゲェあああああああああああああ!!!!」
















そう、そこにいたのはあまりにもたくましくなり過ぎているピエトロがいたんです;



あまりの意外性に目を疑ったオレ・・・がまだまだこんなもんじゃなかった。








そんなピエトロ王が発した第一声・・・・・
















ピエトロ王「安らかに眠るがよい。」(←すげぇ渋い声)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















【えーっと・・・】アレ?どこかで聞いた事ある声ですよね??ww

どこかでお会いしましたっけ??









あ、っていうかアナタ、メタルギアに出てくるスネークじゃないですか??
どうしてこんな平和な国にいるんです?ここに爆弾はございませんよ??















そうか・・・ピエトロは普通の冒険じゃ飽き足らず潜入行動がしたくなったのか・・・。

























ピエトロがぁぁぁぁぁあああ
僕のピエトロがぁぁぁぁぁあああヽ(;´д`)ノ









てかオチが微妙なことに気づいた(´・ω・`)







またぴーえすぴーであそんできます。
さがさないでください。