2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初麒麟はほろ苦い

夜になったら変態会話。そんなことは当たり前のようになってきているLです。 最近ほんまにヤヴァy!11!!R指定かかるってまじで!!! いいかオマイラ、オレに変態トークふってくんじゃNeeeeeee!!!! 気づいたらM字開脚いいよnって・・・おおおおおお…

ねんがんの○○をてにいれたぞ

テストも終わってやっとブログを書く時間ができましt ていうかこの一週間ボヤッキーとかつまらないこと書きすぎw 実はこのテスト期間中(書こうと思ったけど書く時間がなかったということにしてくださy) オレはだいぶ進化したんだぜ?ィェァ〜 まぁ率直に…

つひに解放

オレが取れた王冠を被って悠々歩いてるとオレの下僕どmフレ達が 王冠でかすぎt(ry ハゲに見えるwww とか言いやがるんですよ。しかも・・・しまいには かっこいいだろー?コレ^^王子様って呼べよ^^ なんかあれだよなー半熟ヒーローに出てくる奴だ…

【衝撃】【計り知れない強さです。】

昨日裏だったんで裏にいきました。ええ。テスト期間中ですけどなにか???wwwwwwwwww 息抜きしたいんだy!1 まぁそのおかげで赤AF2と詩人AF2(フリー)なのをゲッツできましたがね!! ていうか【聞いてください。】 昨日の裏途中まで人がいなく…

Lの言い訳。

昨日のボヤッキーのコメント欄に・・・ 変なこと晒してありますよn。それの言い訳・・・・・。 携帯のアラームを5時にセットしてあって・・・・ ちゃんと起きれたんだよ。5時に。 でもな、勉強しようと思った次の瞬間こんなことを思ったわけだ。 さて、勉強…

Lのぼやっきー

あ〜もうねみぃんだよ・・・・・ 睡眠時間2時間チヌwwwww てか今日中間テストぢゃなくて模試だったよも・し!!!! 数学100分とか何すんねん。みたいnあんなもん20分もあればできるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あ〜ねもy・・・。 そ…

気づけばなんt…

なんか今キャンペーン中のモグに話しかけてみた普段引きこもっておられるせいかなんかイキイキしてるような気がするのはオレだけですか? 今3国にいるモグに話しかけると今までのデータを教えてもらえるらしい。 ま た こ れ か ま、そんなことでオレの3年間…

調理実習の恐怖!

ぇー今日は学校で調理実習があったんす。正直、高校でははじめての実習。中学とか小学校が懐かしいぜwww てか家庭科の先生めっさかわいいんデス。 ちっちゃくて・・・・・ (●´д`●)ハァハァ あああああああーっと、今のナシでよろ^^^^^^^^^^^^^^^^^ オレ…

F4の王子様【後編】

さてさて昨日の続きですよぉ〜 このオレがスバラシイ王子様になる話の続きでしたよね。 この王冠クエを受けた後、10個のアイテムをカザムにいるオポオポに順番どおりに渡さなければいけないんでs。 そのアイテムとは ・作業台 ・折れたミスラ式の釣竿 ・イ…

F4の王子様【前編】

ネ申「お前貧乏で可哀想だからこれやるよ。」 そういってオレに何か得体の知れないピンク色の粒を渡された。「同情するなら金をくr」と言ってやりたいがとてもじゃないが言えない。 オレ「何コレ?ww」ネ申「いいから食ってみって、うまいぞ〜」 ガムにも…

ジリ貧。

Lはとある自動販売機を調べた…。 なんとおつりのところに10円が落ちていた!!→Lは10円を手に入れた。 Lの所持金は148円になった! YA・TTA・NE!!ヽ(゜∀゜)ノ ジリ貧生活を続けている間にだんだん1円を笑うものは1円に泣くという気分が分からなくはないよ…

【どうすればいいですk?】

そう、アレは6限目の現代社会の時間。 まぁいつも通り意識が朦朧としてるときd 失いつつある意識の中でこんな言葉が聞こえてきたんです。 なんか宗教の愛についてのことだったんですが・・・ 先生「宗教で一番大事な愛はこのアガペーとエロースd」 !!1…

Lの初・別鯖旅行記

結局GWの宿題なんてせず学校に登校したLです。ネ申もまったくやっていないらしく・・・・ 夜8時ぐらいまで居残りさせられましt ちなみにネ申は「GWは遊ぶためにある」と先生に豪語して・・・ こっぴどく怒られたらしいでs。 バカだな・・・ネ申。(´σд…

時給5500

GWも今日で終わりですね・・・。 出された宿題も全くやってないLです。こんにt。 このGW中詩人がメキメキと上がっておりまして 61→64になっちまったz ぶっちゃけ2日で上げちゃったんだけどさ(ノ∀`) その時の1PTが時給5500のウルトラPTだったん…

今度はオレが・・・

ついにこの時がきた。もうこの世界では会えないと思って諦めてた。 心臓の音が自分でも分かるぐらいにバクバク高鳴ってる。 擬似世界のゲームごときでなんでこんな緊張してるんだろ。 きっと・・・アンタも同じ気分じゃなかったのか?(´・ω・`) だってさ〜…