調理実習の恐怖!

ぇー今日は学校で調理実習があったんす。

正直、高校でははじめての実習。中学とか小学校が懐かしいぜwww











てか家庭科の先生めっさかわいいんデス。


















ちっちゃくて・・・・・

























(●´д`●)ハァハァ












あああああああーっと、今のナシでよろ^^^^^^^^^^^^^^^^^
オレはどっちかっていうとセクシーの方が好きだからwwwwwww












ってめっさ話変わってるな・・このままじゃオレが変態になってしまう!11

えーっとなんの話だったか・・・調理実習の話だったね。

















ええ、作ってきましたよ・・・・











ロールケーキ白玉団子






























結果は・・・分かりますね?????


















天板に油ひきすぎてべちゃべちゃになって紙から取れなくなったロールケーk













みんなには黙ってたけど油をひいたのはオレでs。今は反省していr












まぁ、オレは甘いもんが食えないので食わなかったけどね〜(´3`)y-〜










でもさ、あれだよあれ!!11111



























見た目より中身サ!1







ヒューーーーオレ良いこと言ったーーーーーーーー!1111111






















これがバレたら女子に殺されそうだ・・・・・・((((ΦдΦ;;))))