2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またか、と思われるのは仕様です。 っていうか【知らないんです。】 L(仮名) 職業:変態赤魔道士 備考:最近甘いものが食べれるようになりました。 今日はこの人の悩みを聞いてあげてください。 ※顔は本人の希望のため、一部修正してあります。 まずはコレ…

世にも奇妙な赤タイツ

ジェリーリングの手伝い中魚のにほいがする人に 「Lってますます下品度upしたな。」と言われました。 これからもそんな下品度全開でやっていきたい。Lです。 っていうかリアルのオレはもっとすごいよ?★ ああああああっと!!!!勢いですごいコト言っちゃ…

15㌔ってなんじゃそらぁぁ〜

あぁ〜みなさん冬といえば【何ですか?】 コタツでみかん!!!というそんなアナタ・・・・ アナタは仲間です。 いやがるなよ?★ ええ〜やっぱぁ冬ってマラソンの気分じゃぁぁん? なんて思ったそこのお前!!!!!!!!! 抹殺してやるから安心しr。 冬…

[自ジョブに関する40の質問] はじめに・質問に答えるジョブを教えて下さい。赤魔道士どぅえ〜す(´∀`) ・そのジョブのレベルを教えて下さい。75で永遠のメリポ中。 ・そのジョブを始めた理由は何ですか?雑誌見て何でも出来るという事に惚れたからw でも…

脳筋、自ジョブについて語ってみる

最近どうやらFF11 ぷらぷらプレイ日記さんのところで自分のジョブ、好きですか?という質問が流行っているモヨリ。 脳筋がちょっと頑張って答えてみようではないか!!!

さぁ カニを食べよう!!

昨日の日記でもあるように光杖なんですよ光杖!! 光杖といえば両手棍ですよね!!! 現在Lの両手棍スキルはなんと・・・・・31!!! もうクソスキルですよね^^^^ 赤も一応装備出来るけど、スキル自体存在しないんですよね〜。実は。 だからスキル上げ…

言寺 人

詩人が51になりました。詩人51といいますと、PT範囲メンバーの物理命中率upさせる 剣豪のマドガリルを覚えられるんですよぉ これでマドマドとかにすると、ほとんど攻撃をスカる事はなくなるぐらいに 超強力というか超必須な歌なんです。 そ、それを・・・…

黒AFのつもりが・・・なんだこれ?wwwwwww ローブ系みたいになっちゃったYOOOOOOOOOO!!!! まぁ、一応黒みたいになったから良かったな・・・・・www ところで、趣味で上げてた詩人はついに50 イェヤァァァァァァァアアアアヽ(`д´)ノ レベル50とい…

ゲフッゲフゲフッ!!!不具合修正完了しました。 外側だけな?wwwwwww てか昨日スコスコとビーストさんと@3人の計6人で巣へ護衛にいったんですけど・・・ NPCのオリヴィアちゃん POPしっぱなし!!! 仕方なくアクチモンス連れて殺すしかないな…

護衛は大変だぞ?

ちょっと〜最近頭から離れない言葉というか、歌のフレーズ(?)というか・・・ そういうのがあるんです。 それはね・・・・・・ ♪美しくなりましょ♪ プルルンのキュンッのボン♪ そう、コレCMで見たんですけどもうそれから頭から抜けないっすwwww なんか…

と聞かれると「ちがうよ!!」とは 絶対に言えないな?★ ていうか、もう一つ思ったことがある!!!! それは・・・・・・・ ここ1月FFの事全く書いてねぇwwwwww ちょっと・・・永久未来ハンパねえよ!wwwwここFFのブログでしょ?なのに・・・…

AF【ください】×∞

最近ふと思うことがありますねん。

かなりいい下書きが出来たのでマウスで頑張って描いてみた(´∀`)個人的にもまぁまぁのデキだと思いますがどうでしょう?wwwww ああ、@絵のカゴテリーも作ってみました。 こんな絵正直どっちでもええと思う方が大多数かと思いますが、 頑張って更新して…

・・・・・・・・・・。 あんまりF4に似てないかもwwwwwww 髪型とかうる覚えだったしなぁ・・・。 まぁ冬で寒いっていうのが伝われば・・・・ って書いてあるよね!!wwwwwww ・・・・・。 誰かミカンくれませんかぁ〜? っと今日はハクタク…

気の赴くままに・・・

急に冷えてきましたねぇ〜Lはもうコタツが無いと生きていけません。

○ォ○ュ○ッ○の使用にあたって

はいはいはいはい こんばんわぁ〜(´∀`) 今回の記事・・・危険度MAXです!! 「わたしゃ純粋なの!!汚れたくないの!!!!!!」 っていう人は見ないほうがイイデスヨ?wwwwwwww ウコンを間違えてウ○コって読んで、 さ・ら・に「えっ!?ウ○コ飲む…

えー色はつけるのめんどくさかっt(ry ていうか黒だけでいいじゃん!wwww 鉛筆タッチが好きなんだYO!!!!!!!! マウス疲れるわぁ〜(´д`) しかもあんまりうまくない・・・・・ネ。 まぁでも前のよりイイだろ・・・絶対wwwwww だんだん書き方も分…

エンブリザード

暇なんで書いてみました(´・ω・`)

最近のショッピング事情

あぁ〜今日から早速授業だよママン・・・(´д⊂ てか今日は3学期の初めの初め、そう!!これからのオレの学校生活でのテンションの上がり方が変わってくるぐらいの大事な行事があるんだ!!! それは誰でもやった事はあろうと思われる・・・・ せ・き・が・え…

復活ぅ?

えぇ〜しばらく体がぶっ壊れてブログ更新してませんでした・・・ ご・め・ん・ねwwwていうかまぁ体調くずすとかしかたないしぃ〜どーにもならないじゃん(´д`) もう大丈夫ですけどねwwwww てか体調崩してる間に学校が始まるというなんとも言えない状…

とある告白

Lです。今朝鼻をかんだら鼻水が異様に出て怖かったとです。 ・・・・Lです。 夜は暇やったからファイと一緒にレボリングすることに・・・ ファイは黒73(@1800)で丁度ええわぁ〜つうことでオレの赤とセット販売することに ファイ曰く「オレと組むのが目標だ…

今年の目標をズバリ言う!

田舎から帰ってまいりましたLでございます('д') 長らくブログ更新してませんでしたが 待ち焦がれてた人もいるんじゃないですか?wwwwwwww ほらほら〜ぶっちゃけちゃっていいですよ・・・wwwwww 【ウソ】【ごめんなさい】 こんなへっぽこブロ…

あけおめ〜★

ここしばらくドタバタしてて日記更新が出来ませんでした。年末になるとやっぱり忙しいですね(´・ω・`) え!?詩人に夢中になってたからだって? そ、そんなことは無いですよ・・・・ ここ3日ぐらいで34→43になっただけですよwwwww ・・・・・・・・・…