世にも奇妙な赤タイツ

ジェリーリングの手伝い中魚のにほいがする人





「Lってますます下品度upしたな。」と言われました。






これからもそんな下品度全開でやっていきたい。Lです。










っていうかリアルのオレはもっとすごいよ?★










ああああああっと!!!!勢いですごいコト言っちゃったけど忘れてくれ。



FFでもリアルでも紳士なんです。
本当です。信じてください!!!てか信じろ。








「まな板」のミスtell「またいた」に少し妄想想像してしまいました。





うあなにするんだたすけtsls:trkd・h:


















こんなオレでも赤魔道士としての悩みがあるんだ!!!!!
今日はこの悩みを真剣に語っていきたいと思う・・・。