15㌔ってなんじゃそらぁぁ〜

あぁ〜みなさん冬といえば【何ですか?】









タツでみかん!!!というそんなアナタ・・・・



アナタは仲間です。 いやがるなよ?★
















ええ〜やっぱぁ冬ってラソンの気分じゃぁぁん?


なんて思ったそこのお前!!!!!!!!!












抹殺してやるから安心しr。




冬にマラソンとかフザケロ?^^^^^^^^^
何でさむいのに必死こいて走らなきゃならなんだよ!!!!!




マジでアリエナイ・・・。








まぁ、もうこんな風に出だし書いてるから分かってると思うけど・・・

ラソンしてきたんだよ、今さっき(´д`)








今日はそんなお話をバカみたいに書いていくのでにょろしく〜




っていうか・・・オニーチャン疲れたんだよ!!
ということで、誤字・脱字があっても【知らないんです。】

















今日がマラソンというのにかなりなバットコンディション気味なオレ・・・。


何故かと言うと、




昨日は裏で2時に就寝し、今朝はもちろんの事遅刻しかけで朝食もろくに食ってない。












とてもマラソンしに行く奴とは思えないぐらいの体調管理。


いやぁ〜そんな褒めんなって★








とりあえずなんとか集合場所に集合できて、校長のどーでもいい話を聞いていると・・・














「やっべ〜やっべ〜」とか言いながら走って来る奴が・・・










脳筋ネ申だったヨ★






どうやら余裕ぶっこきすぎて、チャリで10分で着くにもかかわらず遅刻したらしい。





さすがというかなんというか・・・・。

色んな意味で尊敬するよ^^^^^^^








ネ申「マジあせったわ〜www昨日ちゃんと寝たのにwwww」


なんてごく普通の会話をしていると・・・













ネ申「ああああああああああああ!!?」

といきなり絶叫。一体何が起きたのかッ!!!!?







どないしたん?wwwwwと奴に聞くと・・・・・・・




















ズボン反対やった・・・







ズボン反対やっt・・・







ズボン反対y・・・










思いっきり恥ずかしそうにするネ申だが、むしろその大声で言ったせいで

余計に周りの人に目を向けられていた。



女子にも笑われていたな。可哀想にwwwwwwwwwwwwwww














そんなこったでマラソン開始前にベタなハプニングがありましたが、全て事実ですww







そしてマラソン本番、オレらはなんと15㌔というアホみたいな距離を走らされたんd。



まぁ最初は頑張ろうかとネ申と言い合って用意のドン。
いっせいに走り出すのだが・・・・




















開始10秒で歩きたくなったバカ2人





オレ「あーもうダリィ〜歩きて〜」

ネ申「バカッ!!まだ始まったばっかじゃん・・・でもダルいなぁ〜」

オレ「もう最初頑張ったからさ〜いいじゃん?wwwww」







どうやらオレは最初はという言葉の意味を知らないらしい。






ネ申「だよなぁwwまだまだあるしゆっくり行こうかぁwwww」










お 前 も の る な よ !





という事で、開始15秒足らずでノロノロと歩き出すバカふたr。

やる気はもはや0といったところだろうかwwwwwww





その後歩いたり、ジョグしたりハッキリ言って何しにきたかイマイチ分からないのは仕様だぜ?★





結局、2時間30分ぐらいマラソンはおろか競歩にも及ばずただの散歩をして15㌔を完走(´∀`)

















・・・・・完走?




















完歩だよね★






結局交通費が無駄になっただけだった・・・・・・。