2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日裏氷河予定だったんですがまたもやダイス負け^^ もうなんかヘタレダイス王爆走中のLです。すでに泣いてます。ダイス負けた時点で裏ザルカがあいてるっぽかったのでザルカに行く事に決定!!ほんとにいつも負けてばっかりで迷惑かけてすいませn・・・…

ギリギリボーイズに不可能の文字はない

■eの公式ページによると来年にまた追加ディスクが出るらしいですね〜青魔道士とかの新ジョブもまぁまぁ気になるのですが・・・オレが気になるのは追加ミッション。これです。 今までの追加ディスク・・・ジラート、プロマシアとあるけど ジラートはイベント…

久しぶりなのに裏の事かよ・・・と言った奴は【生贄の間】に送ってやるZo!!!13日と16日の分が抜けているのでそれも簡単にレポっときます。 ◇9/13(火)◇ 本当は裏ザルカの予定だったんですがライバルLSと被り・・・ダイスをしたら200台vs800台の大負けwww…

相変わらずしぶい。

久しぶりのブログ更新・・・ けしてブログの存在を忘れてたなんて事はないので^^^ 体調どうのこうのと心配してくれてる人居ますけどもう大丈夫デス!!心配してくれて【ありがとう】【ありがとう】('∀')ノ

ご無沙汰ッス

朝から調子が悪いのは分かってた。全身を覆う気だるさのせいで全身の感覚が鈍くなってるように感じる・・・ 「よく学校に来たもんだ。オレバカすぎwww」 と心の中で思うも正直、冗談抜きで笑えないぐらいだるy 1限目寝たら治るだろと思い寝ようと試みる…

@2(゜∀゜)

モウジカンガナイ。ボスケテwwwwwwwwwwwwwww ということで8日までブログ更新出来ないのでご了承くださy というか日々疲れていくのが分かるネ(´д`)

お前はどんだけ寝てるんだよって感じですよね・・・wい、いや別に寝てたって訳じゃないんですけど、ほら色々大変でwww 【ごめんなさい】wwwwwwwwww さて。さっさと報告しますねw 今回は裏ジュノ予定で6時ごろにポイントに立っているとライバ…

某知り合いwwwwwwwwwwwwいつも酒飲みまくってるF4仲間ですねwwwwwwwww

始業式

・・・・・・・・。(´д`) 校長の話長すぎwww もう立ちながら寝そうだったwwwwwwwwwwwwww Lです。校長が絶 好 調に話してましたwwwwww ごめんwwwwwwバカでごめんwwwwwwwwwwwwwwwまぁいよいよ始まった2学期です…