久しぶりなのに裏の事かよ・・・と言った奴は【生贄の間】に送ってやるZo!!!

13日と16日の分が抜けているのでそれも簡単にレポっときます。









◇9/13(火)◇ 

本当は裏ザルカの予定だったんですがライバルLSと被り・・・

ダイスをしたら200台vs800台の大負けwwwwwwwwwwwww

泣きそうになりながら他の空いてる場所を探すも・・・



今日はなんかライバルLSが多いらしく残りバスしか空いてないwwwwwww

OPを使ってバスで待ってると・・・・・・・・・




バスにもライバルが来たwwww

そして当然のごとくダイス勝負したら200台vs500台でまたもや負けr orz

ていうかオレ200台出しすぎだからwwwwwwwwwwwwww



もう何処も空いてないので仕方なく中止に・・・・。

気にするなって言われたけどやっぱり中止になるとちょっと凹む(;´д`)



中止になった後はラジャスリングが欲しい裏リダのプロミヴォン手伝って

枕を涙でぬらしながら寝ました。(⊃д`)




裏リダ高速でプロM終わらすらしいのでオレも便乗させてもらおうかなと思ってたり思ってなかったりwwwww

タマスリング欲しいゼ・・・www







◇9/16(金)◇


裏ボスティンに行ってき【マスター】

金曜日ってライバル少ない気がするのはオレだけか?wwwww



人数は38人 参加費は27000G

AFは戦、侍、赤、モ、シがドロップしました!!!



なんかたまにはもっと違うAFが出て欲しいですなぁ・・・

白とかナとか獣とか詩とか確かウチ出たことなy((((゜д゜;;))))






◇9/20(火)ってか今日ダヨ◇



珍しく火曜でザルカ被ってなかったよーーーーーーーーーーーー!!!

ダイスしなくていいし超ラッキー♪

やっぱライバルいないっていいですよね(●´∀`●)





人数は42人(多ッ!!) 参加費は23800G



珍しく40人越えを見た気がする・・・・・。

やっぱザルカだから人が多いんですかね〜。

ぶっちゃけ場所取りしてるオレからしてみるとちょっと微妙な気分wwwwwww

4国でもちゃんと来てくれたらウレシイデスwww









今回はAF狙いでずっとやってたんだけど・・・








ドロップ忍onlywwww



相変わらずザルカしぶいよね・・・(´д`)

もっと祭りプリィィィィィィイイイイイイイズ!!!!!!

もうちょっとドロップ率上げて欲しいなぁ・・・と思った今日この頃でしt


















赤魔道士】【アーティファクト】【クレイモア】。