ギリギリボーイズに不可能の文字はない

■eの公式ページによると来年にまた追加ディスクが出るらしいですね〜

青魔道士とかの新ジョブもまぁまぁ気になるのですが・・・

オレが気になるのは追加ミッション。これです。




今までの追加ディスク・・・ジラートプロマシアとあるけど



ジラートはイベントはいまいちだけど難易度はやさしくてお手ごろ。

プロマシアはイベントはいいんだけど難易度はかなり高めだよなー(´∀`)



なんか話によるとジラートは高レベル者限定になってしまったからプロマシアはレベル制限つけたらしいけど・・・

それならそのレベル制限に応じた難易度にしてくれwwwwwwwと言いたいwww

後時間もかかっちゃうしねぇwww社会人にはつらそうd

果して追加ディスクのミッションはどのようになるのか【興味】がありますなっ







さてさて。そんなミッション第3段追加っぽいのでちょっと今のオレのミッションの進行具合をLet's thinking☆




バスM…全コンプ 最後のエンディング面白かった。Najiワロス

ジラM…宿星の座 AA戦は神威で終わってるので残すはエルドのみ。

プロM…みっつの道 やっとここまで来たよママン(ノー`)




ここで新ミッションスタートさせてしまうとかなり中途半端になってしm!!

ということはアレだよ君。アレをするしかない。
















エルド倒しちゃおうヨ





うはーwwww我ながらこの頭の突然の決断力に感服SURUZE!!!

とりあえずエルドやってなさそうならぶりぃにこのことを話すと

AA戦からやってないらすぃ(´∀`)

まぁオレも神威しかやってないし単品のAAとも戦ってみたいと思ってたのよね〜w






と  い  う  こ  と  で





AA5連戦いっちゃうかwww



で久しぶりのギリギリボーイズを結成いたしましたっ!

メンバーはオレ、らぶりぃ、いちゅさん、あーさん、Mさん、Tさんの6人。

ジョブ構成は忍戦モ赤白黒でした。




夜9時から空集合で着いたらオレに異変がっ!!!!
























SS99枚ぢゃん!1



ヤヴァイ!ヤヴァイよ!!これじゃネタがとれなy・・・

仕方ないのでギリギリボーイズに許しを請いSSを整理しにいったんログアウトすることに











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











アレ・・・?何か落ち方が不自然だよ(;´∀`)



@5秒からずっと止まって「おっせぇなぁ・・・」と思っていたらやっと落ちれたぁ

ささっとSSをPCに送り再びFFに戻ろうとしたら・・・・

























サーバーに何らかの問題があるようです。

















セイッ!!







セイセイセイセイセイセイ!!
















ちょまwwwwwww何だよこれwwwwwwログイン障害?wwwwwww

こんな時にふざけてんじゃねぇよwwwwww


しかも何らかの問題って何だよwwwwwそこが一番重要でしょ■eさん!!!!







何回かログインするのを弾かれ、公式ページも見るも現在の障害(?)の情報は出ていないようだ・・・


ティー氏にもメールしてみると「なんもないよww」とか言いやがるし・・・








これじゃAA戦出来ないじゃまいかぁああああヽ(´д`;)ノ



ギリギリボーイズ達にこの事を伝えたいのだが連絡手段がないんですy

POLも落とされてしまってメッセも送る事ができなy3おpじぇr;こう::おl

無い脳みそ必死に使って変な汗かきながら対策を考えているとオレに1つの考えがッ












公式にあるフレンドリープラスってやつを使えばどうだろうか?


なんかちょっと前にこんなんがあるって話を聞いた事があったんだよn

PCからメッセが送れるとかどうとかwwww






まぁ百聞は一見にしかずってよくいうのでさっそくIDとパスワードを入力っと・・・

さっ、うまくいってくれよぉ〜(´∀`)ノ凸ポチッ



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






















現在サーバーが混み合っているか、何らかの問題g(ry


























セェェェェエエエエエイッ!111




ちょっとまって小沢さん!!(違ッ

こういうのって緊急時に使えるからこそ意味があるんじゃないの?wwwwwww

ちょっとマジで【どうすればいいですか?】【アドバイス】【ください】




もうこうなったらヤケでログインしまくってたらいつか入れるやろ!!!

ってことでアクセスしまくること約1時間


















10時にようやくインできました・・・・・・・。















ギリギリボーイズ達に連絡を取るとオレが居ない間にいちゅさんの地図取りをしてたらしy

どうやら箱もあったそうでw【おめでとう!】【おめでとう!】

まぁ9時からスタートだったけど・・・たかが一時間ぐらい遅れても問題ないよな^^





むしろコレでギリギリボーイズらしくなったか?w


オレ・・・・・ナイスすぎだねwwwwwwwww










そんなこったでついに始まったAA5連戦。まずはTTから順にやっていきました。













◇Arch Angel TT◇



黒/暗のタルタルちゃん。すっげー不健康そうな顔をしてr

BC内をバンバンワープして石化効果のあるアモンドライブをしてくる腹グロタルタルw



まぁでもHPも少なめだし・・・なんといってもオレ達の敵じゃない?w


なんの危なげも無く勝利wwwwwwwwwwwwwwwww



しかも4分51秒でベストタイム更新ウマァ(●´д`●)










ちなみにSSは撮るの忘れました^^^^^^^^^^^^^



おい、お前なんの為にSS整理してんだよヴォケ。

うはwwwwログイン障害に巻き込まれてまで落ちた意味ないwwwwwwwww



とか言う苦情は受け付けませんのでよろしく^^^











◇Arch Angel MR◇



シ/獣のミスラちゃん(●´д`●)ハァハァ





途中で忍のTさんがあやつられ黒のらぶりぃに殴りかかってたwwwwwww

寝かそうとするも蝉がマジウザスなのでパライズとかでセミを消してる間にどんどんHPが赤くなるらぶりぃwwwwwww

なんかその必死さにウケタwwwwwwwwwwwwwwww


まぁちゃんと寝かしてあげましたけどね?wwww





5分7秒でクリアでしたっ!












◇Arch Angel HM◇



戦/忍のイケメンヒュム。まぁオレの方がイケメンだけどな^^;;;;




このイケメンの怖いところはなんといっても微塵。

光カロルも無いので後衛にはストンスキンで耐えようということにしたのだが・・・








微塵でらぶりぃ(黒)、あーさん(白)が死亡wwww



他瀕死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんとか3分34秒で倒せたのだが微塵ダメどれぐらいなんだろうと話してたら

後衛はスキン突き抜けて900以上食らってたとかwwww

オレは800ぐらいだったんだが・・・ファランクスのおかげだったのだろうかw










◇Arch Angel EV◇



ナ/白のエルのねぇちゃん(●´д`●)Fuoooooooooooooooooooooooo

やはりこのナイスボデーに感服するねぇwww首長のが可哀想だが;;;



ぶっちゃけいちゅさんと同フェイスなのだが・・・・・

ココだけの話いちゅさんには感服しないというk【ごめんなさい】【ごめんなさy】







全AAの中でこのエルメスさんが一番危険(`・ω・´)

HPがMAXで放たれるスピリッツウィズインは食らえば一撃で昇天の威力をほこる危険なWS。

ここは手堅くHPが少なくなるまでマラソンしようということでマラソン作戦で







HPも減ってきたのでガチってた時に・・・・・

たまたまタゲと取ったモのMさんにスピが炸裂wwwwwwwwwwwwwwww

MさんのHPが2桁まで落ち込んだ!!!!11111



後々聞いてみると1500ダメ食らってたらしいでswwwwwww

これで生きていられるとはさすがモンクですn・・・・







7分19秒のベストタイムでクリア(*'-')










◇Arch Angel GK◇



侍/竜のガルカとうさん。いちゅさんは「じいちゃん」と言ってt






小竜は寝かし続け普通にガチ・・・・

そして何事も無く4分11秒でクリアヽ(´ー`)ノ

















ざっと1時間でクリアできたんだが・・・w




さっすがオレ達ギリギリボーイズだよね^^^^^^

この調子で木曜にエルド行ってきます!!ヽ(`д´)ノ


























次回予告



ついに最終決戦!ギリギリボーイズは不滅だZe



をお送りします。お楽しみn♪