2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死なんて怖くなy

オレのブログのタイトルが意味不明な時は・・・ たいていアホな事やってるんd そんなオレ・・・大すk★ ・・・・・・・・・・(´д`) そうだよ!!またアホな事やってきたんだ!! さて・・・今日は何しようかな?っとモグハウスでテケトーにフレリストを見…

宝は男のロm(ry

えー いい加減ブログ更新しろと言われたので更新しまs(ぇ? お兄さん昨日ちょっと遠い・・てかめっちゃ遠いトコに映画見にいったんだ。 アイツt・・・・ 言っとくが、セカチューじゃないからな!! ナショナルトレジャーってやつ見にいったんだよ。 なん…

愛エプに夢中になってる不具合についt

こんばんわ。昨日学校に行ってきたぜ。 いや、問題起こしたんじゃないぞ。 ましてや酒飲んだのばれて停学とかじゃないからn まぁ一回あったがな(´∀`) ていうか【聞いてください。】どうやらワタクシLは・・・・・・・ 3年になれるようです。 いやぁ〜正直…

豆戦争勃発救援求ム

長らく更新ストッペしてる間に8000ヒットいってるよ!!こんな変態ブログ見てくれてありがっつ(σ´∀`)σ ていうか昨日プロMの「誓いの雄叫び」っていうのやったんだ。 「誓いの雄叫び」っていうのは、第2章の最後でBCではマメット(以下豆)という敵3体とや…

ヒュムパラダイス

そう・・・オレ達はあの薄暗い部屋の中で・・・・何かを探そうと必死だった。 そりゃもう必死にッ!!がむしゃらにッ!!! ・・・ってこのSSやばいよね。そうだとい言ってくr!!! しかもアナタはお気づきですか? みんなヒュームで2ペア。こういうの…

今年の目標訂正

今日でいよいよテストも終わり・・・・・・・・ 春休みキタアアアア!!! そうだよ。やっと終わったのさ!!!! ちょっと早くね?と思ってる人もいると思いますが・・・ まぁアレですよ。ウチはテストが終われば休みが始まるんですよねwwwww さぁこれ…

ああ、春よ恋・・・

コンニチワーいつもどおりやる気ない挨拶だよね。ゴメン。 テストも4日目でもう限界っつーかなんつーかww まあ・・・ 元々限界だけどな!!11 ていうか最近温かくなってきましたね〜。もう春なんでしょうな。 温度も風もほどよくてオニイチャン常時眠い…

たまごは体にイイデスヨ

テスト一日目・・・ ええ〜今日は現国と数学Ⅱだったんですが・・・ 見事に撃沈しましt。 数Ⅱの方は今回マジでヤヴァイっす。 たまごかもしれねぇよ!!!! @4日もあるよママン(´д⊂) 明日は英語と化学かぁ〜・・・・・・ 【さようなら】

【疲れましt。】

あぁ〜明日からテストという事実・・・・ テストなんぞ無くなればいいのよぉ〜 赤魔道士のごとく赤になりそうだがな!! 一応FFは自主規制中(´・ω・`)まぁかといって勉強してるわけでもないんだg(ぇ? FFやってないと勉強してる気分になるとかで。 F…

ちょっと相方の絵でも描いてやろうと久しぶりに描いてみた。 すまんスコ。 こういうイメージしかでんかtt!!でもな。絶対に一回はやってると思うんだ。 当たってるだろ?★

学生の憂鬱

みんなコンニチワ!もう変態って呼ばれても抵抗なくなってきたよ!! む し ろ 変態=オレという方程式が成り上がってるから!!!オレ自身の中で。 変態と言う言葉が聞こえるとオレの事なんじゃないかなって思っちゃうんだよ★ そんなオレ・・・カワイイ★ 【…

第3回 「魔法ってどうなのよ?」 こんにちわー。わずか2回で企画がなくなりそうだったよね・・・ごめんね。 忘れてたわけじゃないから!! ・・・・・・・反省してまs。 ハイハイ、タイトルに魔法についてって書いてあるけど・・・ 魔法っていっぱいある…

ふと気が付くと・・・

こんにちわ。趣味で上げてきた詩人ですが・・・ ようやくバラⅡも使えるようになってモテ度さらにupで 僕はとても嬉しい。 今日だって希望出したら5秒で誘われるほどのモテモテさ・・・ リフレ実装時の赤の時みたいなモテ方だ・・・。 まぁ・・・ オレの色男…

僕の相方を紹介しまs。

なーんかアリキタリナタイトルダヨネ。 ということで、今日はボクの相方のスコっていうのを紹介しようと思うんだ。本人の了解はあいまいな感じだけどぉ〜・・・・・ まぁ、いっかwww このブログにもよく出てくるスコ君。ヒュム♂のF4で茶髪のLサイズ(つ…