ヒュムパラダイス


そう・・・オレ達はあの薄暗い部屋の中で・・・・何かを探そうと必死だった。
そりゃもう必死にッ!!がむしゃらにッ!!!

















・・・ってこのSSやばいよね。そうだとい言ってくr!!!
しかもアナタはお気づきですか?



みんなヒュームで2ペア。

こういうのも繁殖率が一番高いヒュムだから成せる事なのでしょう。










・・・・ていうかちょっとオレの話を聞いてくれよ。
この変態達とそのせいで起こった悲劇を!!!!!11111











オレ「あ〜暇やぁぁぁぁ〜」

だったら勉強しろよ。って言わそうだよね。ごめん。
とLSで漏らしていて・・・



オレ「スコォ〜 レベリング行くか?」

なんてちょっと行く気マンマンだったのだが・・・・











スコ「あ、供物取りにいこーーーーーー」


供物っていうのはカー君ミトン手に入れるために必要なものらしくて
これを取りに行くのにスコはもう2回も死んでるというのがウケル。

半ば強引でメンバーを集めているモヨリ。


スコ「ジュノ港HP集合で〜」


という事なので、一体どんな人たちが来るのだろうと待っていると・・・・・・・












オレ「ちょ・・・待てwwwwwwお前これ・・・・wwww」


思わず笑うしかなくなったメンバーだった。さてそのメンバーというのが・・・





         








左からオレ、スコ、脳筋モ、臼T、変人H












ヒューム only _/\○ノ




あっちもヒュームこっちもヒュームってよぉ・・・・・・













お前らもっと違う種族あっただr


そしてもっと驚くべき事が・・・・
F4が3人F1が2人





・・・・うはwwwwwwwかぶりすぎwwwwwwwwwwwww















お前らもっと違うフェイスあt(ry

え?F4なお前に言われたくない?シラネーヨソンナコト(´σд`)
ということでオレを含めアホヒュム5人が集まったのさ。




最初は脳筋が護衛をしたいという事なので巣へ直行。
変人Hが内藤のくせにサポシで両手剣


とんずらで「一位はオレだwwwwwww」とか言いながらも
途中で芋とじゃれている間に結局三位になってるというさすが変じn。




巣に到着後、ちゃちゃと護衛スタート。
まぁ脳筋ヒュム共と言えどみんなレベル70代なので楽に進める。

って道中にPTがいて敵がいなかったんだけどな。

余裕で護衛終了♪
こう見るとちょっとかっこよく見えるかもしれないが







中身は変態なので気をつけろ!1








ジュノ帰還後テレポヨトでウガレピへ
供物がある場所は分からないのでとりあえず【ついていきます】モード。
脳筋モが案内していたのだがどーも道が分からなくなった模様。








脳筋モ「あれ?こっちだったか?w」











オイオイ、聞かれても分からんてwww



絶対絶命!と思いきや・・・・






スコ「あれ?怨念洞通らなかったっけ?ww」








お前しってるのかyp








スコ「だってこっちからでもいけると思ってww」









いい加減にしろよこの墨。



いったんエスケして怨念洞からウガレピへ
供物が取れるらしき???の出る部屋に来たのだが・・・・・
75でもからむトンベリはいるわ魔法感知の壺、ロボはいるわ
なんじゃここ?みたいな場所だったんだよね。


スコはこの場所に一人で来たのか・・・・・







無謀にもほどがあるぞ(笑)

普通は死ぬ。絶対に。







オレら一行は???を探してみるが全く見つからない。
しかも???が沸く場所は全部で6ヶ所あり、各部屋にはトンベリが一体ずつ
なんと部屋に近づき過ぎると絡んでくるから気をつけr。




とりあえずは脳筋モが別の場所を見ていてくれたのだが・・・・・・










脳筋「うはwww絡まれた死ぬwwwwww」


みるみる減っていくHP。
それを俺達は見ている事しかできなかった。





だって・・・・・・・・・














道分かんない。(´∀`)


そして力尽きる脳筋モ・・・すまん!!!!!許してくれ!!!!!!







レイズしようと脳筋モを探してみるが・・・何処にいるかわかんねーんだwwww
タゲは出来るのに何処にいるのか全く。
そうやってしどろもどろしてたら・・・・・・・・・・









あれ?脳筋モがジュノにいるよ〜?


時間制限か?フルロストさせちゃったな・・・・と申し訳なく思ってたんだけど実際は









脳筋モ「いやゴメンwwwコントローラー落としちゃってwwwwww」


一同「は?wwwwww」


脳筋モ「その勢いでボタンPUSH(σ´ー`)σ














もう一回フ ル ロ ス す る か ?



脳筋モはリアルで用事があるらしいのでここで離脱。
残されたオレ達のみで頑張ることになった。



なんかね???が沸くとこ分かれててさ、途中に広間みたいなとこ抜けて行かなきゃいけないところがあるんだけど
そこにNMいるんだよねwww




うわーぜってぇやべぇよーとか言ってたら・・・臼Tが絡まれちゃったんだよ!!!

戦闘開始して、「あ、これいけるんじゃねぇ〜の?」
と思ったその時!!!!!!!!!!!!
















何故かスコが死んd。


あろうことか氷4をぶっ放し、タゲ取ってみんなの怨み→2000ダメ越え
お前どんだけ怨みためてんだよwwwwwww


とりあえずは被害者はスコだけですんだんだが・・・・・
???確認してまた広間もどると








ま た い る の か よ 


コイツをやらないと探せないので仕方なく掃除。
今度は大丈夫だろうと思った次の瞬間・・・・・

















あれ?オレのHP0になってるよ???





みんなの怨み→Lに1200のダメージ










そうか・・・・・・




トンベリNMは・・・・・・




怨みダメが数倍されるんだっt




時すでに遅し、他のヒュム共に「なるほど。」と納得されるだけだった。
とりあえずレイズされたけどさ・・・・・

オレ今日ミミラテで1200ほど出してるんだよな・・・・
ラッキーだと思ったのに















なんでこうなるんだぁぁぁぁ!!?




[+]<仕様d



そろそろ保険がヤヴァイです(´・ω・`)








そうしてまぁ???が無い無い無い無いと途方にくれていて
トンベリPOPまであるしちょっと休憩しよ・・ということで

部屋の中にあるちっちゃいベット?みたいなのに/sitしてたら


変人H「ソイネ!ソイネ!」

オレ「ソイネ!ソイネ!」

臼T「うはwwwwwwwwww」

変人H「Tもソイネするか?」

オレ「Tも来いよwwwwwwww」

臼T「よっし・・・w」



スコ「何やってんの・・・・・w」

変人H「ソイネwwwwwww」

臼T「スコも来いよ〜wwwww」



オレ「気持ちいいぞぉ〜ww(←問題発言)」





ということで一番最初のSSになったって訳なんだが・・・・・w



















こんなもん誰にも理解されないよね★





だってオレ達変t









そしてあの状態でしばし無言になるオレ達。
そう。あの時のオレ達に言葉なんていらなかった。



















あの場所で僕らは1つになったんだ。









【ウソ】【信じないでください。】












ちなみに???は無事取れましたのでご安心をwwwwwwwwwwww