今年の目標訂正

今日でいよいよテストも終わり・・・・・・・・




















春休みキタアアアア!!!


そうだよ。やっと終わったのさ!!!!
ちょっと早くね?と思ってる人もいると思いますが・・・
まぁアレですよ。ウチはテストが終われば休みが始まるんですよねwwwww



さぁこれからは毎日遊ぶぞ!!!と気合を入れた矢先に・・・











変な虫にさされたオレ。

すげぇ腫れてて赤くなってるんだよ・・・・ッ!!!
蚊とは絶対に違うんだよ。蚊とは・・・。

刺された直後は血が出てたんだってよ!!
しかも痛かったし・・・・・wwww
まぁ今はかゆいんですけど(´д`)

でも絶対蚊じゃないんだよ!!!!!!!こんな腫れ方しないもん!!!!!














・・・一体オレは何に刺されたのだろう?









それはともかくとして・・・
オレ今年の始まりにこんな目標立てたんですよね。そうなんですよね。





こういう機会だし、何処まで達成できてるのかちょっと確認してみました(´∀`)






1、詩人を75にする!!

・・・らしいけど、今現在のレベルは56なり。









2ヶ月で10も上がってNeeeeeee!!!

本当に上がるか不安になってきましt。





2、AF2一つでもほしいなぁ〜

これは・・・モッコリャータイツ手に入れましたよね。モッコリャータイt




ていうかなんでオレ遠慮気味なんだろうかwww

一つでもってwwwwwwww





3、錬金を上げる!!


ごめん・・・・。オレ謝らなくちゃ・・・。







全くアゲテネエヨォォォォ!111

最近錬金やめて骨に夢中になってますwwwwwwwwwwww

















そして・・・これが今年一番の目標と豪語してる訳なんだが・・・・





















ジュワユースもう取れてますからーーーー残念!!!


一番難関な目標はクリアできるのに簡単な目標はクリアできねぇんだよ斬りィィィィィ!!!









[+]<仕様でs。




そうですよね・・・・・。










ていうかオレ・・・すんげぇテキトーな目標立ててるよな・・・・。
ここはいっちょマジに目標立ててみようかなwww






マジに目標立てて後々失敗したなと思うのはしy(ry












2005の目標訂正いっちゃうよ!ヽ(`д´)ノ




・詩人75にする。

・錬金を70まで上げちゃう!!

・アル・タユに行ってみせる!!!

・骨細工で目指せ銘入りスコハ!!!!

・赤でメリポを上限まで使う。







そして栄えある今年のでっかい目標は・・・

















赤AF2コンプリート!!


はっきりいってこれはでっかい目標だろうwwwwwwwww
つかでっかすぎだなwwwwwwww











でもオレは負けねねぇぞ!!!絶対コンプしてやるぜ!!!!!!!!










ということで、これから裏バスいってきまぁす★
AFでるかなぁ〜(*'-')