ああ、春よ恋・・・

コンニチワーいつもどおりやる気ない挨拶だよね。ゴメン。
テストも4日目でもう限界っつーかなんつーかww










まあ・・・











元々限界だけどな!!11



ていうか最近温かくなってきましたね〜。もう春なんでしょうな。
温度も風もほどよくてオニイチャン常時眠いです。


たまにはのんびり昼寝でもしてみてもいいかもですよ?(´∀`)















あ、テストの事ですか?
















・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















真実を知る事が
幸せだとは限らないよ?




だから・・・そっとしておいてあげてください。











いよいよ明日でテスト最終日。
まぁ、学校終わるの早くていいけどさwwwwww

ぶっちゃけ地理と保健だから勉強する必要がない!!!











うあなにするんd87ws;s¥さy@・あl398skj・・・










っちょ、ごめんって!コレあげるから【許してください。】







そんなちょっと息抜きでブログ巡回してると・・・
以前ミルクティーを噴かしたことでブロガー繋がりになったシャオさんのところでおもしろいものをハッケソ!!



ちょっとした息抜きとしてやってみた。






超私信ですがぁ・・・

ミルクティーを噴かしたことは反省していませn。
ワタシは悪くないんです!!F4が悪いんです!!

















勝手にサブタイトル!! for Boys


勝手にサブタイト!! for Girls



元ネタはココらしいですww








・・・・怪しい。怪しすぎる。
どうやら言葉を入れたら勝手に面白い次回予告にしてもらえるようだ。
ここはやってやるしかないだろう!!!!







カタカタカタカタ・・ぽちっとな















第18話 神よ!恐怖の脳筋













・・・・・・・・・・・・・・・。















第12話 天才脳筋血に染まる女子トイレ










・・・・・・・・・・・・・・。













なんじゃこりゃああああヽ(`д´)ノ



脳筋で入れてみたんだが、まじで怪しすぎwwwwwwwwwww

トイレなんか血に染まるかあああああああああああ!11111111






ていうか・・・・オレ気づいたんだ。【聞いてください。】









オレね、入れてもいないのに・・・・・・・












ネ申が出てるのは気のせいか????




ああ、のろいだ・・・これは呪いなんd・・・









まぁかなりいい暇つぶしになりました。シャオさんに感謝せねばwwwwwww




















ちなみにガールズの方で脳筋でやってみると・・・






ヴァーチャルアイドル脳筋』第25話


ひどい!
わたしの彼が脳筋!?



脳筋でいいじゃないか(´∀`)