宝は男のロm(ry

えー いい加減ブログ更新しろと言われたので更新しまs(ぇ?








お兄さん昨日ちょっと遠い・・てかめっちゃ遠いトコに映画見にいったんだ。
















アイツt・・・・







言っとくが、セカチューじゃないからな!!






ナショナルトレジャーってやつ見にいったんだよ。



なんかパイレーツオブカリビアン作ったスタッフ(だったかな?)が作った映画らしくて、結構興味があったんだよね。

後、見た奴がおもしろいよと言ってたから行こうと決心したんd。








まぁ・・・なんでネ申と一緒かっていうとアレだよアレ・・・













進級祝いってやt











コラッ そこ死ねっていうn!!




















ていうかこのナショナルトレジャーの事をちょっと前にクラスの女子に聞いてみたんだy














女子に聞いてるからって変な事かんがえるなy












オレ「なぁなぁ」

女子「ん?」

オレ「自分ナショナルトレジャーって映画見たことある?」

女子「あ〜それはないわぁ〜」

オレ「そうかぁ〜おもろいってきいたんやけど・・」

女子「ていうかそれってニコラス・ケイジが出てるやつやんなぁ?」

オレ「そうそう出てるやつ出てるやつ」

女子「ウチ、ニコラス・ケイジあかんわぁ〜」

オレ「え?なんで?」
















女子「だって・・・ハゲじゃんハゲじゃんハゲj」(何故かエコーがかかっt)




オレ「・・・・ぇ?」



女子「ちゃうねんちゃうねん。なんかな〜あのハゲみたら
どんなシーンでも笑ってしまうねn








































おお、なんて可哀想なニコラs


ハゲは男の最大の敵だよn。それをここまで言われたら・・・オレなら泣くよ!!!













と り あ え ず 










この女の子とは距離を置こうと思いましt。


男の悩みを分かっていないっていうか【危険】すg












そんなボロンチョに言われたニコラsが出てる映画を見たわけなんだが・・・

あんまり深い内容を書くのはあんまいくないと思うんでさわりだけwwww

っていうかオレの思ったことを言うとだな・・・


























宝探しって男のロマンだn。


と思える映画ですた。
トレジャーハントにかける思いが熱すぎwwwww


きっとあの女の子には分からないとですよ。










個人的に最後のあの終わり方はNGだと思いましたが、結構内容が面白かったのでロマンを感じたい人は見てください。

後、ニコラsが可哀想だと思った人も見てあげて【ください】


















なんか・・・ニコラsを応援しようの会になってるのは気のせいですk。