愛エプに夢中になってる不具合についt

こんばんわ。昨日学校に行ってきたぜ。


いや、問題起こしたんじゃないぞ。
ましてや酒飲んだのばれて停学とかじゃないからn








まぁ一回あったがな(´∀`)











ていうか【聞いてください。】

どうやらワタクシLは・・・・・・・

















3年になれるようです。


いやぁ〜正直留年ピーンチだったんだよね。
なんせ数学6点だったからwwwwwwwwwwwww



まぁタマゴじゃなくてよかったけど。















ていうか・・・最近更新不定期でごめんなさいね(;;;´д`)


なんか春休みだからついFF>ブログみたいな状況になっちゃうんですよ〜



PCも起動しない日ばっかだよぉ〜orz



















まぁ自由気ままにエントリしていきますよっ!!!