死なんて怖くなy

オレのブログのタイトルが意味不明な時は・・・


















たいていアホな事やってるんd


そんなオレ・・・大すk★















・・・・・・・・・・(´д`)
















そうだよ!!またアホな事やってきたんだ!!










さて・・・今日は何しようかな?っとモグハウスでテケトーにフレリストを見ていると
ボクの赤フレのティー君(仮名)がインしてきた模様。
早速tellを飛ばす・・・。







イヤ、ストーカとかじゃないかr

なんかフレとかいたらちょくちょくイヤらしいようにtellするのが趣味なんd。
















っておおおおおおおおおおおおい!!!!



ナニコレ!!オレ変態みたいじゃん!!!!
やべぇぇぇぇぇ・・・どんどんオレのイメージが壊れてるz。

違うぞ!!違うんだ!!
フレリストに出てきた人みると今日も元気かなぁ?と気になるわけで・・・
色々ちょっかい出すのが好きなんだよぉぉぉ〜







FF11ってやっぱ人と話せるのが醍醐味じゃないディスカ??(´・ω・`)













というわけでオレは変態じゃなy





じゃ変人というわけじゃないぞ★











まぁ、話を戻して・・・ティー君とは結構最近になってフレになった赤75才。
ティー君は残念だがヒュムF4ではなくエルヴァーンなんだよね。








ちょーガッカリとか言わんといて(´д`)








そんなティー君は酒とタバコをこよなく愛すし過ぎる人で

っていうかこれはよく言いすぎ。

アル中とニコチン中毒者とでもいっておこうか。






で、そのティー君にtellをするといきなり「暇?ww」と聞いてくるではありませんか。

これは絶対に面白いことに違いない!!
と思っていたのだが・・・・






古墳の箱開け手伝ってくれへん??とか・・・














しらねぇよ^^^^^^^みたいな?★

でも暇だったんで手伝いに行く事に。オレってちょーやさすぃよね。





古墳に到着後、とりあえずスイッチの入らない簡単な所へ行こうということに。
ティー君は昨日も来たんだが無かったのでもしかしたら氷河側に放置されてるかもしれんていいますけど・・・





















一番簡単な所にあるじゃn



おおーっとまさかの展開っていうk・・・・・・













オレいらねぇじゃn!!11


本人曰く「簡単なとこにはないと思ってたwwwwww」
とかアナタそんなトコで運使いすぎですからぁぁぁ!!










もっと必要なことに運を使う事をオススメしまs。















一時間以上古墳にこもり続けると予想されていたのだがたったの5分で終わるとは想定外!



この余った時間、せっかくだから何かしようと聞いてみたら




ティー「オレ的にウルガランの地図がほしいw」




ほしいってアナタ・・・あげられませんかr(照







まぁ丁度オレも地図欲しかったし、温石も取ってあったので行こうということに。


とりあえずジュノに戻って行く準備。
温石はもちろん、ウルガランにはインスニ共が必要なところでしかも魔法感知の敵もぎょーさんおるとこでパウダー、オイルも持参。




あと、もしも用に呪符リレを持っていくことにした。













オレってちょー準備いいよn。








ティー君のフレからテレポヴァズをもらいさぁ〜ウルガラン行くぞぉ〜
と意気込んだものはいいものの・・・・・・








ここに来て問題が発生。




















ウルガラン】【入り口】【どこですか?】







はぁ?とかお思いの人ら!!仕方ないんだy!!



だってオレ・・・・・






















ウルガラン行った事ないかr(笑)





そんなオレ・・・かわいy★






いやぁ・・・これは冗談抜きで行った事ないんすよwwwww
元々プロマシアを発売日に買えなくて初日に新エリアに行けなかったのが問題でもあるが
あれなんだよねぇ〜リアルでも同じなんだけど
















人が多いとこ嫌いなんだよねwww



ごめんねぇ〜田舎者くさくt
だって重いし、イライラするんだよッ!!






まぁ昔は随分にぎわってた新エリアですが、今はみんな飽きてて空いてるじゃんっていうけど・・・












行くのめんどくさy



どうせオレはこんな奴でs。ぶっちゃけアットワもプロMで初めて行きました。













だからティー君について行こうと思ったんだけど・・・・・

テレポ後いきなりウルガランとは逆の方向へと走ってゆくティー君。






案の定間違っており、「ははは、間違えたwwww」と何故か余裕そうなんだg

















ウルガラン行った事ないオレでもウルガランがどっちにあるぐらいわかるz。




















ていうかオレ知ってるよ。






















ティー君方向音痴なんだr




なんかスコにも負けないぐらいの音痴らしいよ!!よかったなスコ!!
















とりあえず地図を見てウルガランの入り口らしきところを発見。
いよいよオレ達はこの危険たっぷりのウルガランを登って行く事になるのだが!!!










オレがアットワ初めてなのはもちろん・・・
ティー君も以前一回行っただけらしいのだ。

その時は大勢で行ったらしいのだが全滅したらしい。



しかもティー君方向音痴・・・・・




















のっけから不安を感じてるのはオレだけですか?





正直たどり着けなさそうな感じがひしひししてきたぞぉぉぉぉ。










地図クエの場所はなんかすんごい崖の途中にある穴の中へ滑り落ちなきゃいけないらしいのy








そんなん無理だろっていうか崖どこだよ。

そんな感じで入り口からちょっと行ったらウサギ、トラ、スノールがいてとりあえず調べてみると・・・




















楽じゃないかハニー。




ということは絡むジャン!?危険ジャン!!?

最初からインスニをしてさぁいくぜ!!!!
と気合をいれたのだg

























ティー君の魔法でスノールがきt



まだ楽だから撃破できたけど・・・マジ心配になってきたz。
とりあえず道はティー君が調べていたのでその座標通りに進んでいくのだが・・・















マジでこわy。



途中にタウルスっていうインビジしてても感知されるというマジウザい敵で









■eなんでこんな敵つくんだy。










とにかく目の前に出るのは厳禁で、後ろを通っていけなきゃいけないんだけど
かなりバカなんでスレスレ後ろを通ってもバレないのだ。


とりあえず楽ゾーンは終わって、丁度のタウルスとかつよのデーモンとかがいるんだよ!!







マジKOEEEEEEEEEよ!!
これはもうティー君と一緒にいちゃダメd(ぉぃ
って逃げるとかじゃないからな!!!!!




坂を登りきるまでは自分なりのコースで行くべきだと判断したんだ。
その方が安全だと思うし。
こういう時って他人気使ってられないしn







ちなみに暗黙の了解かティー君もたぶん同じ事を考えたらしく
別々で坂を登るオレ達。













オレは結構順調に登っていたのだが・・・・・・
























あ、ごめん

なんてログが流れてくるではありませんか!!!

ぱっと後ろを見てみるとティー君・・・・・


















おなつよのタウルスに絡まれてるじゃn



とりあえずスリプルで寝かすティー君。
さてさてさて!!!どうする・・・どうすれば・・・

スリプルで寝かし続けるなんて無理だし・・・戦うにしてもおなつよに勝てるのか・・・









ふと周りを確認してみると、壁の近くにいたのだが敵がいなく戦うには今しかないと判断!!








「よし!ここでやろう!!」と準備をする赤2人。
プロにストスキ、ファランクスそして呪符リレを使う。












オレってちょー準b(ry




そしてタウルスが目を覚まし赤2人の死闘が始まったのである!!


2人でタゲを上手い事まわしダメをう最小限におさえる。
タウルスの死の宣告が怖いので、特殊技の体勢にはいったらとりあえず後ろを向いて対処ww


HPが黄色になるも余裕の勝利!!メリポ60ウマー(´∀`)









ってそんなこと言ってる場合じゃないって!!wwwww








回りを見るとかすかに見えるデーモンと目玉。
インスニをしてとりあえず敵の居ない坂の上でひっそりとヒーリングする。
タウルスにくらった毒が残っているが、ストスキでダメをカットしてなんとかヒーリングしている状態・・・


















ちょっと何々この極 限 状 態 

こんな状態味合わせなくていいですかr。
とりあえず毒も消えて、全快するまで一休み。
強敵のいない洞窟前が唯一安心できる場所で

雪山なのに天国に感じるんd













ぇ?死にそうだっt?【知らないんです。】















とりあえずティー君が指示してくれる座標に向かっていると・・・


変な名前のデーモンがいるではないですか!!!!
ちょ・・・これNMじゃねえの!!?


ティー君に「ちょっと待ってwww」と先にいい調べてみると・・・














なんだぁとてのデーモンか・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























とてのデーモn!!111






ちょ・・まtt!!何ここ!!地図取らすのにこんなとこいかなきゃなんねぇのかよ!!

とてのタウルスまでいますy・・・もうオレ








地図いらないから今すぐここから帰りたい。




【ウソ】ごめん。地図欲しいデs。
もうちょっとで崖前にいけるところまで来た模様。
ここが最後の休憩場所らすぃ・・・





インスニおk!!つっぱしるzの"ぜ"を言おうとした瞬間ッ!!


















オレにスタンが飛んできてるんですg




ちょ・・・なんだよこr!!!!バグ!?バグったn!!?

と後ろを振り返ってみると・・・・・・




















何でタウルスがいるんだよおおおおお

どうやら死角になっててこちら側では見えなかったらしい。
タウルスに攻撃されたことによって近くにいたデーモンにも絡んだらしく・・・

ティー君には死ぬから何もするな、と言いたかったがすでにスリプルをしてしまったもより。

非常にヤヴァイ状況・・・。


とりあえずオレは呪符リレを使っていたのでそれを見越して敵のこない通路で死亡。
ティー君もスリプルをしてしまったのでとりあえず死ぬ事に・・・。



とりあえず敵が去った後こっそり蘇生&ティー君にレイズ。
そしてひっそり衰弱解除を待つ。














ていうか・・・やっぱりオレっt(ry




一通り回復して・・・一気に進むことに。
もうリレイズなんてないからもうやけくそのように先に進んだ。


そしてついに・・・・・



















崖前についたどーーーーーー!!



はぁはぁはぁ・・・後はこの急な崖を落ちるだけでいいのさ。
長時間かけて登ってきた苦労がようやく報われるんだね。








・・と思ったんだけど。










オレ「なぁ・・これどっから落ちるんだ?w

ティー「いや・・PCには左際を落ちるって書いてあるけど・・」

オレ「左際か・・・」

ティー「ここから穴の位置確認できるらしいけど」

オレ「ほうほう・・・ってアアアアアアアアアアアアアア!!」

ティー「ん?wwwww」

オレ「今・・・落ちそうになっt」

ティー「うはwwwwwwwwwww」

オレ「かなり焦ったぞ〜wwwww」

ティー「とりあえず左際落ちてみるかぁ〜書いてあるしw」

オレ「そうやねwここにいても危険だしねww」












ズサーーーーーーーーーーーッ












ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥン










ストッ・・
















・・・・・・・・・・・・・・・。


















無事着地成功♪









って











穴どこやねn!1

上を見て確認してみると・・・


























もっと右に穴がありましt



















またきっと・・・リベンジにきまs