し  ん  い

間違って口の中を噛むと口内炎が出来る不具合・・・










ありますよね?オレもそのなる人の中の一人です。



















【えっ!!】そんなんオレだけだって!?そんなバカn











噛んだ所からじわじわ大きくなっていくんですよね。
噛んでも痛いのに口内炎でさらに痛いし治るのが遅y・・・。



だからいつも噛まないように気をつけてるんです。









































でもね、噛んじゃったんd








口内炎ができるのかと不安でしかたないLです。コンヌィティワ。






ていうか4/1から学校行ってるんです。
まぁ始業式は4/7なんすけどねww










【えっ!?】じゃなんで!?って・・・決まってるだr




























バカ集めて補習だZee


オレはもちろんのこと成績が悪い子はみーんな異界送りなんd。






ちゃんとネ申もいるから心配するn


ということで明日も補習です。サボりたいでs










さて、FFはと言いますと神威(かむい)に行ってきました。



オレはこれをしんいと読んでいたのは秘密でs。


神威というのはフルアラでAA5匹と一気に戦闘するものなのだが
このAA・・・鬼つよでしっかり担当及びマラソンナーそして手順をしっかり決めないと
楽に全滅しますwwww





クエの中でもっともアツイBCがやれるのはここでs。








空LSのリーダーが「たまには息抜きでwww」ということで企画してくれたんですよ。







22時 お空には25人のLSメンバーが集まりました。
目指すは全員クリア!!!!






BC手前リーダーから手順とかの説明を受け、作戦の最終確認。
赤はAAのマラソンの補助が主な仕事です。


最初は「死んでこいwwww
とリーダーから激励を受けいざ突入!!!


















一回目・・・・敗退ヽ(;´д`)ノ

やはり最初なのか頭の中で分かってても体は動かず。みたいな感じ?w



例えが悪いよね。ごめn





とりあえず最初のタルに苦戦した模様。
コイツは色々うっとしい技があるので黒の精霊などで秒殺する必要があるんす。




再度打ち合わせをしていざ2回目!!



























負けtヽ(;´д`)ノ



タルは秒殺出来たのだが、次のミスラのWSにほとんどが巻き込まれてしまい立て直しが不可能に・・・

全滅して排出されました;;;;;;;;








次こそはと3度目の正直で突入!!!!!



























勝ったああああああああ


やった!!やったよママン!!
3回目はタルタル、ミスラと順調にいけ@はそのまま流れに乗る事が出来たのです。


た だ


最後のヒュム忍の微塵くらって危うく全滅しそうになったがなんとかクリアできました!!

















メンバーを入れ替え残りのメンバーも14分21分というベストタイムでクリアしてやりました!!!






















ああ、これで目標の全員クリアできた・・・・・はずなのだg


























モが寝落ちしt













・・・・・・・・・・・【さようなr】

















クリア後、勿論報酬を貰いにいったz!!



報酬は5つの耳装備の中から1つだけ選択してもらえるのでs。

オレは、サポ忍でソロ活動に役立つと思われる







素破の耳:AGL+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+2




をもらいました。これでおなつよにも勝てるのk!!!!!


































・・・・・・・・・・忍37にしないとn(´д`)