なんで2個なんd?

えー残念なお知らせがありまs。



















恐れていた事が起きてしまいました。



































口内炎できちゃったぜ★




って笑いごとじゃNeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
これ出来たらしみて飯なんか食える状態じゃなくなるんだy!!!!!

出来たのは下唇の右側。
これだと左のお口で食べ続ければ極力痛いのは避けられr















だが・・・そう考えるのはおこちゃまの考えなのだよ!!!!!!












なんでかってぇ?・・・ そ れ は な 






























舌にもできたんだぜ。ヤホゥ★




ってよ・・・なんでこんなとこに出来るんだよ!!!


ていうかマジ【ボスケt】。


2個いっぺん、しかも舌に出来るとか初めてなんですg

ちなみに出来た場所は舌の左側の先端らへn・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・。
























オレは一体何処で飯を食えばいいですk?

右もしみるわ、左もしみるわで死にそうでs。




てかね、初めて舌に出来てきて思ったんだけど・・・。
舌に出来たほうが唇に出来るより数倍キチイ。








だって口の中に入れる時に必ず当たるかr!!



今日のトマトには参った・・・。
いつも美味いトマトの汁が、敵になるんだからn






(ここでオレの思考)



『ああ・・トマト食いたいけど、食ったら痛いんだろうn。』




『やめとこうかな・・・絶対しみるし・・・』




『でも食いたいなぁ・・・トマトトマトトマt(ry』




『ちょっとぐらい食っても大丈夫だよな・・・』




『よし・・・食うぜ!!』







・・・・・・・トマト口の中にin ちょっと噛んでみr







『あっ!やばいッツアアアアア!!!!!!!』






『汁がッ!!汁が口の中に!!!!1111』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


















ぎゃああああああああああああああ



















もうね・・・口の中がなんとも言えないしびれが走るんだよ・・・

もうトマトなんて食わない。口内炎が出来てる時は、絶対に。












ちなみにシャオさん曰く・・・・・




口内炎には塩を塗りこむといいらしい。






ってそんなことしNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
てかワザワザ塩塗ってどーすんだ?おいwwwwwww


ぜって〜そんなもん塗るかッ!!











って思ってたんですよね。













で     も










塩塗ったら果たしてどうなるんだr


という馬鹿みたいな好奇心が沸いてきたんだよ。







ということで・・・恐る恐るぬってみt・・・・・。




























シャオさん。ハッキリ言わしてもらっていいですk



























オレを殺す気k!11



おおーっとげふんげふん!!!

ていうかハンパ無く痛いですよ!!?
ちょっと涙出そうだったじゃないっすk!!!!




なんとか踏ん張りましたg。














ということで塩は塗るべきではないです。絶対にッ!!!!!


























ところで、学校でネ申に口内炎の事を言ってみたんですよ。








オレ「実はさぁ口内炎できてんよぉ〜しかも2個

ネ申「ほんまか?wwwwwだっせwwwwwwww」

オレ「うるせぇwwwwwww」





オレ「なんかさぁ・・・すぐ治す方法ないかいねぇ?」

ネ申「ん〜・・・オレちっさい時に口内炎できてさ」

オレ「うn」

ネ申「そしたらさぁ〜」

オレ「うんうn」






ネ申「熱したスプーンでジュッってやられた★


オレ「・・・・・はぁ?


ネ申「だからジュッって★」

オレ「いやいやいや・・・そんな可愛くいわんでいいからっていうかお前それ虐待されt」

ネ申「即治ったけど、マジで痛かったねぇwwwwww」















当たり前だろヴォケが・・・。



つーかどうしよう・・・今度ネ申の家に遊びに行くんだg

オレ絶対死ぬよ・・・((((゜д゜;))))














腹痛yとか言って行くのやめようk