ふと気が付くと・・・

こんにちわ。趣味で上げてきた詩人ですが・・・


ようやくバラⅡも使えるようになってモテ度さらにup










僕はとても嬉しい。


今日だって希望出したら5秒で誘われるほどのモテモテさ・・・
リフレ実装時の赤の時みたいなモテ方だ・・・。






まぁ・・・






オレの色男っぷりが出てるっていうのもあると思うんだけどね^^;











おおーっと、そんなイケナイ子供を見るような目はやめてくれ。






キノコ帽子もF4なんのか激しく似合ってるような気がするのはオレだけでしょうか?

ていうかこの帽子しいたけとか言われるんですよね(´д`)





まぁ〜別にいいと思うんですけどぉ〜













オレしいたけ嫌いだから不愉快なんだよね★


マツタケにしろよ、マツタケに(´д`)y-〜












そんな事でふと気付いたんだけど・・・








赤魔道士のすすめどうなってるの?




うはwwwwwwヤヴァイヨwwwwwwwwww
かなり気合い入れて初めた企画なのに、わずか2回で停滞してるという罠。

















えっとぉ・・・・・・【ごめんなさい】


でもね色々と時間が無かったんだよ!!!(お決まりの言い訳)

一応まとめてはあるんだよ!!1(お決まりn(ry)











あんまり言い訳してると、ドロップキックが飛んできそうだ・・・。










という事で明日頑張って仕上げようと思います。





















たぶん。























オメーフザケンナヨヽ(`дヽ´)コ三⊃) 3 )  ゜ ゜ヘブシッ