僕の相方を紹介しまs。

なーんかアリキタリナタイトルダヨネ。





ということで、今日はボクの相方のスコっていうのを紹介しようと思うんだ。

本人の了解はあいまいな感じだけどぉ〜・・・・・












まぁ、いっかwww








このブログにもよく出てくるスコ君。

ヒュム♂のF4で茶髪のLサイズ(つまりはあそこm(ry)










・・・・・・・・・・・・・。
















オレと髪の色以外おなjヽ(´д`;)ノ




これぞF4の魔術・・・ていうか【助けて!!】











というかスコとはもうかれこれ1年ぐらい付き合ってるオレのフレで黒74。
最近はセット販売でレベリングに付き合ってるんだよね。


一見ただのF4に見えるが・・・・・・・




















本当に見えるだけ。




スコの構成成分は100%ボケで出来てるんだ!!










つまり天然ってことだよね★




普通の天然ならまだしもコイツの天然はただ者じゃない・・・。








ほっとけば天然で死にます。どこででも^^^^





初めてお空に行けた時だって・・・・





スコ「ねね L〜。」

オレ「なんや?w」

スコ「今日空に一人で冒険しにいったんだけど〜」

オレ「うん」








スコ「死んで全ロスしたwww」




オレ「はぁ?wwwwwwwwwwwwww」

スコ「だから全ロスしちゃったのwww」

オレ「空ってさぁ〜・・・魔法使わんかったら死なんやろwww

スコ「いや・・・・・・・・・・・・・」










スコ「ゴーレムに突っ込んじゃってwww」




オレ「は?wwwwwwwwwwwwww」

スコ「デジョン間に合わなくて死んじゃったwwwwwwww」

オレ「つか あれほどゴーレムには突っ込むなと言われただろwwwww」






スコ「オートにしててよそ見してたらつっこんでたの!!」




と何故か逆ギレされるオレ。











ていうか














初めての場所でオート+よそ見してんじゃねえよ、お前にそんな余裕があるのかね?


と声を大にして言いたい。





こんな現象も全て天然から引き起こされてるものである・・・。

基本的にいつもこんなやりとりをしているので、周りの人達には






仲がいいとか
夫婦漫才キタアアアアアとか
コントだコントwwwwとか







意味不明なことばかり言われるんですよネ^^;;;;


一番上はいいんだが・・・後の2つは【何ですか?】
夫婦になった覚えはねぇし、コントをやってるつもりもございませんヽ(`д´)ノ










ツッコミが彼を救うのでs。









でもね・・・最近オレ・・・スコとのやりとりしてて

自分漫才やってるなって思う時があるんだヨ・・・。

ヴァナで2人コンビで漫才やってお金がガッポガッp(●´д`●)ハァハァ




話がそれて【ごめんなさい】










ということで、そのスコの天然と戦う一人の少年のドキュメンタルを通して


スコのすごさを紹介したいと思う。





某日の夜、特にやることのなかったオレは暇だから両手棍のスキルを上げようと詩人で準備をしていたら・・・










スコが暇そうにしてたので・・・・






オレ「なぁ スキル上げ手伝って〜なwww」





即拉致。とりあえずクフィムへ


現在のスキルは82・・・100まではこのクフィムで上げることが出来るので、とりあえずボコり始めたのだが・・・・







なかなかスキルが上がらない・・・。





一体何がダメなんだ・・・・・・カニばっか殴ったからオレの光杖が腐ったのか!!?そうなのか!!!?




オレ「上がらねぇ・・・www」

スコ「あらw」

オレ「少し強いめの敵いくか・・・」

スコ「どっかあるの?」

オレ「タブナジアあたりに行ってみようかww確かあそこ楽いた覚えがあるww」

スコ「おおw」




オレ「もう飽きたから移動いようぜwww」


そんなことでミザレオへ移動。イイノカ・・・コンナタンジュンスギテ・・・






オレ「うおおお!!楽ばっかじゃねぇかwwwからむwwwwwwww」

スコ「うはwwww」

オレ「アクなのかね?コイツ?(巨人を見ながら)」





スコ「突っ込んでみたら?wwww」


オレ「だなwwwwww」





いかにも知能レベルが低い会話をしながら巨人の前でウロチョロ・・・







オレ「おい からまれなぇぞコレwwwwwwwww」

スコ「んじゃ大丈夫じゃんwwww」

オレ「あっあれは絡みそう、オーク戦車ww」







そう言って勢いよく突っ込むと、勢いよくからんできたオーク戦車。






オレ「うお!!!からまれたwwwwタゲ取ってwwwwwwww」


スコ「ええええええwww」

















と何故かストスキとブリングを唱え始めるスコ。






オレ「バカッ!!早く取ってくれ死ぬwwwwwwwwwwwwwww」

スコ「だってこれないと黒死んじゃうし・・・・」




オレ「その前にオレが死ぬぞ?」








こんなお先真っ暗な状態でスキル上げスタート。






オレ「スキルめっちゃ上がるぞこの戦車!!www」

スコ「よかったねwww」





初回から好調なオレの光杖・・・やはり腐ってはなかったみたいだ。
んで戦車のHPを半分ぐらい削った時だったかな・・・









何故かオレのHPが減ってるんだよ!!!




うわっバグ?バグったオレのFF!!?

なんて思ってよく画面を見てみると・・・・・・・・・・






明らかこっちガン見されてるよね★


思いっきり石投げられてたよママン(⊃д`)
仕方ないかララバイで寝かせるオレ。






オレ「うおおおおおい!!巨人に絡まれてるwwwwwwwwww」

スコ「え?wwwwww」

オレ「まぁ 寝かしたから平気かなww続けようwww」





っとポコポコ戦車を殴っていると・・・・














(スコ) スリプルⅡ>>>>ブガード












     







             えっ・・・?




何故か全く関係のないモンスにスリプルする墨1名






オレ「お前・・・何ブガードにスリプルしてんの?wwww」


スコ「だって・・・絡んでないの?







オレ「絡んでねぇよヴォケ!!!!!!!」





敵が絡むと分からずに突っ込んだバカもバカだが・・・・

絡んでもない敵にスリプルする天然も天然だ。
一体どういう勘違いをしたのか分からないが、それが天然の力なのだろう・・・。







本気で生命の危機を感じたオレはバラとピーアンで


スキル上げそっちのけで補助する。









死にたくない。死にたくない。死にたk・・・・・・必死だ。


危うく天然に殺されるところだったがさすがは黒、精霊強いわね〜(´∀`)
とりあえず一掃して命の危機はさった。



なんか・・・・










天然に助けられるなんて複雑な心境だった。
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















どう見ても漫才やってるとしか思えない。

この不具合【どうすればいいですか?】










とりあえず・・・僕の相方はこんなんです。ヴァナで見かけても変な目で見ないでください。おねがいします。













どうやらオレはリアルでもFFでも












相方に恵まれてないようでs。