Lの北海道旅行記

みなさんお久しぶりっす。ようやく北海道から帰ってきたぜっ!!



みんなしばらくご無沙汰でさぞ寂しい思いをしてたと・・・思う


みんな目をキラキラさせながらブログ更新を待ってたと・・・思う



今日はそんな笑いあり涙ありの旅行記ノーカット保存版でお送りするよ!!








◇オープニング〜出発の日〜◇

時は2月22日、今から修学旅行っちゅーことでウキウキ気分で集合場所へ向かうバカ1人。







レダヨ★(ノ∀`)


早朝にもかかわらず、朝から下劣トークが出来てしまうほどのハイテンションだ。









・・・・【ごめんなさい。】


集合場所から空港までバスで一時間ちょいぐらい。
クラスメイツも結構なテンションでバスの中は大いに盛り上がった。
みんな修学旅行かなんなのか、やたらギリギリトークとかぶっちゃけトークとかかなりオープンだったな。








そういうオレはいつもオープンだけどなww












・・・・【許してください。】



んでまぁそんなこんなで空港に着いたわけだが・・・・
おれさぁ〜空港着たの初めてなんだよね。




オイ そこッ!!思わず笑うのはヤメロ。




ていうか空港ってすっげぇデカイのねwwwwww
建物の中はキレイだし、思わずキョロキョロ見ちゃうんだよ。





あんまりキョロキョロしてると田舎から来たと思われるって言うけど・・・











まさにオレはその代表例だったと思うww









・・・・いいよ、どうせ田舎に住んでるっしぃ〜







初空港ということは初フライトなわけで、正直・・・












飛行機落ちたらどうしよう?

なんてマジで考えてた(●ノд`●)



時間になって登場口から飛行機に乗り込んだわけだが・・・・・












美人スッチー発見!!1









さすがスッチー美人andカワイイ人が揃ってるぜ★



もう僕、これで修学旅行終わってもいいです。はい。

美人スッチーを探している間にもう離陸直前。
やっぱり自然と緊張はするもので、ドキドキしてたのさっ


そりゃもうときめきみたいに★(ここ流しでよろ。)




そしてついに離陸!!!ういてるよ!!ボク空にういてるy!!!!!!

マジすごいわねぇ〜これ。
いつも見上げてる雲が自分より下にあるんだからなぁw
すげぇ感動したよwww




まぁその後即爆睡してましたがね(´∀`)ハハハ


朝早くて眠かったんだよ!!!!1111



んで無事着陸後、バスで3時間ほど富良野のホテルにようやく到着しました。










◇第一章〜のうきんといっしょ〜◇

さて、5時間ぐらいかけてホテルに着いたわけなんだが・・・
ホテルの客室・・・なんで・・・・










脳筋ネ申と一緒なんだよッ!!!!!




マジARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



しかも、2人っきり・・・・




マジARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




せめて3人部屋にしてくれよ・・・こいつと2人っきりとか疲れるんだよ。

【だれか】【助けて!!】





そんないたいけな少年の要求もむなしく結局一緒になったのである。
部屋到着後、とりあえず荷物の整理をした後色々物色・・・






はぁ〜い、ココ田舎人っぽいよネ^^^^だまれ?^^^^



風呂場んトコを見た時に・・・




オレ「オイッ!! ネ申!ネ申!!!」

ネ申「なんだなんだ?」







オレ「お前の大好きなウォシュレットがあるぞwwwww」



ネ申「だまれwwwwwwwwwwwwwwww」


あんな話があったため、ウチのウォシュレットが稼動する事はなかったんだ。







そして夜、ウチのクラスメイツがなんとPS2を持参していたので、色々ゲームを持ってきて遊んでたわけなんだが〜





運が良く一日だけ貸してもらえることになったんだな(´∀`)

まぁ前々から頼んでたわけなんだけどww




ということでウチの部屋にPS2がきたので何して遊ぶかなぁと思ってると
ネ申はどうやらDVDを持ってきたらしい。












夜・・・男2人・・・DVD・・・そして脳筋





(●´`●)ハァハァする内容なんじゃねぇのコレ!!?

とちょっぴり期待。でもごめん。変態だよね、反省してr。


















でもね、奴はそんな期待を見事に裏切ってくれたよ^^




奴がDVDをセットそしてスイッチon・・・始まったみたいだ。

だがオレの想像とはちょっと違ったんだよね。





オレ『ん〜?なんか・・・なにコレ・・・どっかで見たような・・・』





そしたらね、聞いたことのある名前が出てきたんだ〜









オレ『さくちゃん?・・・・・さく・・・ちゃん・・・・』




















・・・・��(゜□゜;)ハッ!!




オレ「オオイッ!!!お前これってもしかして・・・・・・・」

ネ申「うん。セカチューだぞww」







オレ「死ね!!!今すぐ死んでこい!!!!!」


そう、奴が持ってきたのはかの有名な「世界の中心で愛を叫ぶ」という映画。
たぶんほとんどの人は知ってると思うけん。

これって普通カップルの男と女が見て感動する映画だろ?




それを・・・それを・・・・・










脳筋な男2人っきりのムサムサの中で見せられるとは!!?





オレのハァハァを返しt!!!!!!




オレ「・・・・もうオレ寝るわ。」



ネ申「ノリ悪いなぁ〜寝たら死ぬぞ!!

とか言って寝かしてもらえず・・・



ええ。全部見ましたとも。男2人で・・・・・・。







そんなことで芽生えた友情プライs・・・2000円








◇第二章〜パウダースノーの罠〜◇

この修学旅行、北海道でスキーをしようってことなのねん。
各班に分かれてインストラクターの人がついててくれて楽しく滑りましょってことなんだが







オレスキー初めてなんだよ!!

スキーなんてTVでしか見たこと無かったんだけどwwww
ワクワクしながら着替えて外に出ようと思ったが・・・










スキー用の靴がマジ【危険】


すねになんか硬いところが当たって痛い(⊃д`)
しかもかなり固定されてるので歩きにくいのなんのって・・・

やっとこさゲレンデに出れたものの、ここでまずびっくりしたのが












雪がヤヴァイwwww

質がいいって言うかなんて言うか、サラサラすぎ!!
片栗粉みたいなんですがwwww

景色も絶景で山が雪化粧しててキレイでした。
さすが北海道・・・土地が広いなぁと思っているところでスキー開始。



オレの班はみんなスキーやったことのないって奴ばっかりなのでちょっと安心www




まずはスキー板のつけ方から教えてもらうのだがこれが結構キツキツ。

下が本当にスベスベ滑るんでバランスがすげぇ取りにくい;;
ようやくはけたと思ったら勝手に滑っていっちゃうんだよ!!!









超イリュージョンだよね★








【ウソ】【ごめんなさい】









とりあえずインストラクターの人の説明を受けて滑り始めるが・・・





こけるわこけるwwwwww


初めてで、慣れてもなくてこけまくるオレ(●ノд`●)


まぁみんなこけてたけど、一番オレがこけてたと思うwwwwwwww
豪快に頭からつっこむ事もしばしば。

でも雪の質がいいのか、こけても全く痛くない。
むしろ靴を履いてるすねがいたひ。








そんなこけまくっていたオレだがもう開き直って







こけてもこけても立ち上がってやるぜwww


みたいな脳筋丸出しみたいな根性でやってると
その気合いが気に入られたのか、













インストラクターの人がやたらかまってくるんですがwww


これが♀ならさぞ幸せだったのに・・・。

それが功を奏したのか2日目、3日目とかなり上達しました。


最高で標高900mのとこまでゴンドラであがってやりましたよwwwww







どっちかっていうと滑り落ちたというより














転げ落ちたっていう方が正しいかもしれない。


まぁ、スキーなんてやる機会なんてないしいい経験が出来たと思う。










◇エピローグ〜【レジストスリープ】【限界】〜◇

4泊5日の修学旅行も長いと思ってたけど、あっちゅーまに終わったのぉ〜
帰りのバス→飛行機→バスと爆睡wwwwww


おみやげ買うために市場によった時意外はもう知らない間に寝てました。







(´∀`)ツカレテタンダネ






そういえばさ、帰りの飛行機ポケモン飛行機だったんすよ。


なんかすごいカラフルにペイントされてましたなwwww
中もかなりポケモン仕様で、ちょっとはずかしかった。



でも・・・スコとかスゲー喜びそうな感じだったぞww


アレに乗れる事は結構運がええみたいですね〜。







ということで無事に終わってよかったよかった!!!

正座とか停学とか言ってたオマイラ!!



オレはやれば出来る子なんだよーだ。分かったか?(´σд`)



















【えっ!?】おみやげ!!?







おいしいですよ。うん。