学生の憂鬱

みんなコンニチワ!もう変態って呼ばれても抵抗なくなってきたよ!!













む  し  ろ













変態=オレ

という方程式が成り上がってるから!!!オレ自身の中で。
変態と言う言葉が聞こえるとオレの事なんじゃないかなって思っちゃうんだよ★








そんなオレ・・・カワイイ★



【ウソ】【ごめんなさい】







ちょっ!!そんな何コイツ?頭バグってるんちゃうん死ね!!なんていう目で見るなよ!!


本人も言い過ぎたって反省してるんd。












ところで今日学校でおもしろいものを見つけてきたから紹介しようと思う。








◇浪人への道10ヵ条◇


なんかコレyesかnoで答えていくよくある奴だよハニー。

すっげぇおもしろそうなの脳筋ネ申とやってみたよ!真面目に!!





□1・受験はまだ先だと思っている。

当然yes。@1年もあるじゃないの奥様。


□2・日曜は起きると昼だ。

これも当然yesだろ(´∀`)
だって土曜はFFとか遊んでて寝るの遅いし〜
起きたら昼の2、3時とか当たり前★


□3・授業の予習復習はあまりやらない。

あまりって言うか・・・やった事ない★
これもyes。


□4・『明日からやります』が口癖。

『明日からやります』っていうかぁ〜・・・



『ずっとやりません』
が口癖なのでこれもyesだねハニー。


□5・いろんな参考書・問題集を持っている。

えっと、さんきょうしょともんだいしゅうってなんなんですか〜?
きょうかしょとはちがうんですかぁ?

なんかよくわからないのでyesにしときますねぇ〜


□6・模試のまぐれ当たりを喜んでいる。

模試なんてなぁ・・・みんな勘なんじゃあああ!!!11


当たればハッピー♪
これ当たり前。よってyes。


□7・友人が勉強していないと妙にホッとする。

友人・・・・ああネ申のことですか?
あいつが勉強してるなんてまずあ り え な い
つか勉強しててもあの頭だと㍉だろwwwwwwwwwww

ていうかオレの周りの人間でまともに勉強してる奴なぞおらん!!!
なのでyes。


□8・深夜にならないと勉強が乗ってこない。








深夜でも勉強しませんからあああ

残念!!!!!!


こ れ も y e s だ な 。


□9・受験に関係ない授業は適当に受けている。

全部テキトーに受けてるぜ?★
授業中はしゃべってるか遊んでるか寝てるか絵書いてるか。

これyesだねっ(*'-')b


□10・週に2日以上、勉強しない日がある。












毎日勉強しない日ですから!1



キャハ★★★
yesキリスt。












さてさて、こんなバカが答えても仕方が無いのだが、一応結果発表〜




L君のyesの数は・・・・・・・

















10個だぜ!!!



ていうか全部あてはまtt。


≪結果≫
全てにあてはまった人・・・浪人街道まっしぐら!
言いにくいのですが、受験には向いてないのかもしr(ry




ちなみに・・・



4つ以下・・・正常な受験生。

2つ以下・・・完璧な受験生。

5つ以上・・・やや危険信号。浪人予備軍の可能性アリ。

8つ以上・・・浪人生活間違いなし!!



らしいです。
























我が人生

今がよければ

  全てよし!!!


L心の俳句。