本日裏氷河予定だったんですがまたもやダイス負け^^


もうなんかヘタレダイス王爆走中のLです。すでに泣いてます。

ダイス負けた時点で裏ザルカがあいてるっぽかったのでザルカに行く事に決定!!

ほんとにいつも負けてばっかりで迷惑かけてすいませn・・・






でも正直裏ザルカで助かったと言えば助かった事が・・・・w















アホほど眠いんですy!



昨日睡眠時間2時間でもうすでに【限界】きてるんだよwwww

気を許せば寝てしまいそうなそんな感じなんですwww今もですけどwwwwww

だから音楽が【エキサイト】なザルカはかなりテンション↑↑でなんとか起きていられることができt

まぁチャットとかして裏中はだいぶ眠気はそらせたんですけどね(´∀`)hehe










それでも眠かった・・・・・・・・・orz

間違えてペットにディアしたときはもう死のうかとwwwwwwwwwwwwww











本日の人数は39人で参加費は25600Gでしたな。まぁまぁな値段?ww

裏ザルカは基本的に貨幣流しだから今回は1枚しかゲットできなかttヽ(`д´)ノ





さてさて、毎回AF1、2個ぐらいが平均のザルカですが今回は・・・・















詩2、戦2、ナ


がドロップしたぜぇ〜w

たぶん5個も出たのは初めてなんじゃないかなぁ・・・wwww

なんかずっと前行った時にもいっぱい出た記憶はあるけど忘れた!!

とにかく今回はかなり【アーティファクト】【エキサイト】させてもらいましたw




しかもウチではめったに出ないナのAFが出たところでテンションは絶頂を迎えて

ナの人達はかなり興奮してましたwwwwwwwwwww



ナAF2胴かなり神装備だからなぁ・・・グラもいいしw(●´д`●)

この胴をゲットしたのはオレのフレのナのSさんでした!









オレが「今の気分は?ww」と聞くと「心臓が飛び出そうw」って危ないよSさn





まぁとにかく【おめでとう!】【おめでとう!】ヽ(´ー`)ノ

今度意味もなくかばってもらうZe!!!!!!!!