ご無沙汰ッス

朝から調子が悪いのは分かってた。

全身を覆う気だるさのせいで全身の感覚が鈍くなってるように感じる・・・






「よく学校に来たもんだ。オレバカすぎwww」


と心の中で思うも正直、冗談抜きで笑えないぐらいだるy



1限目寝たら治るだろと思い寝ようと試みるが全く寝れない。

いつもはそれはもうおやすみ5秒で寝られるはずなんだが・・・


















本当にどうしたものだろう・・・






何か腹まで痛くなってきた。余計に寝られなくなる・・・。

必死に耐えようとするもマジできつい・・・



何か悪いもんでも食ったんだろうか・・・?



い、いやでも朝は何も食ってないs







ちょっと違う事でも考えれば痛いのもマシになるんじゃないかと思って考えるも

腹痛のせいで考えがしばしば中断させられr

もうお手上げだ・・・という言葉はこういう時に使うんだろうな・・・。

気だるさの中に腹痛の痛みの感覚だけ残る。

腹をおさえているとようやく1限目が終わった。NAGASUGIRU!!!!

机うつぶせになっていると誰かが来た気配がした・・・








 おーい1限目終わったぞw起きろよww



ネ申だ。頭をぽんぽん叩かれてる。

返事をしたかったが声を出すのもだるい

重い頭を上げかろうじてネ申を見る。オレは今どんな顔をしてるんだろうか。





 ・・・・・・ちょっとwwww

 お前ヤバイww顔白すぎww大丈夫か?w



 ・・・どれぐらい白い?

 そりゃもう貞子みたいにwwwwwww

 ・・・まじか



 ほんまに大丈夫か?保健室行く?

 そうやな・・・このままやったらマジ死ぬわぁ




 じゃあ・・・・・・・・・・・




軽く目眩がした・・・このままじゃヤバイと体で感じr

早く保健室に行かないと・・・という思いにかられ立ち上がる。



一気に目眩が酷くなった。頭がフラフラだ・・もう周りがどうなってるかよく分からない

その時思い切り後ろによろめく。必死に倒れまいと足で支えるが・・・






















次の瞬間視界が真っ白になった。






















ふと気がつくとオレはベットの上で天井を眺めていた。

状況がイマイチ把握できないオレにひんやり冷たいクーラーの風が当たる。

その風が当たるにつれてオレの意識は鮮明になっていく。









 ここ何処だ・・・確か保健室にいこうとして・・









 もしかして・・・オレ倒れた?







薄暗い部屋でクーラーの動く音だけが静かに響いていた・・・・。
























っとまぁかなりシリアスに書きましたが、ええマジ話です(ノ∀`)


原因は受験モードに入ってあんまり睡眠も飯も取れてなかっt

おかげ様で貧血で逝っちゃったってわけですよ^^^^




いやぁ・・・マジで人間倒れる時って視界真っ白になるんですねぇ・・・w

次の瞬間には保健室のベッドの上ですからね!!かなりあせったwwww







とりあえず良かったのが受験の次の日に倒れた事w

当日じゃなくてほんまに良かったデスw

たぶん受験が無事に終わった安堵感で一杯っていうのはあったんだろうなぁwwww

疲れがいっぺんにでt(´д`)




まぁ倒れはしましたがちゃんと生きてます。元気にしてますので心配無用デスヨw



ちょっと救急車にも乗ってみたかったけd












さっきも言いましたが試験はもう終わったので・・・
















これからは平日インできるお☆



(●´д`●)ハァハァハァハァハァh



試験はもっと早く終わっててブログも書きたかったんですがこういう状況に陥ってたので・・・ちょっと無理でした・・・w



これからもまぁほどほどにこのブログをよろしくお願いしまs

















しっかし3週間ぐらいか・・・よく平日イン我慢したなぁとwwwwww

かなり自分を褒めてあげたいデス(●´`●)

一週間ももたないなどと言ったオレのフレ共ザマーミロ^^^^^^^^^^^^