お前はどんだけ寝てるんだよって感じですよね・・・w

い、いや別に寝てたって訳じゃないんですけど、ほら色々大変でwww














【ごめんなさい】wwwwwwwwww





さて。さっさと報告しますねw


今回は裏ジュノ予定で6時ごろにポイントに立っているとライバルLSの人がしゅつげn

ダイスで勝負するも500台vs800台で負けてしまうwww

泣きそうになりながらリダにtellすると・・・





 んじゃザルカにしよっかw





ちゅーことで急いでザルカポイントにいるも・・・
 
 
 
 
 
 
ま た か ぶ っ て る 。





なんだ今日はwwwwと思いつつ相手側の裏リダにtellしてダイスしてくれるか話してみたところ

あっちは8時半集合こっちは10時突入とかなり時間があって

今日はジュノで待機してザルカに行く時間が8時ぐらいと遅めだったんですよn

し か も 周りはゾロゾロとAF2とか着てる人達が集まってきてる中・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレ1人で水着で突っ立ってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
 




なんかちょっと怖いのもあって・・・ザルカは他のLSにゆずりましt

な、なんか周りの目がイタカッタwwwwwww




もう今日は最悪だな・・・と思いつつ裏氷河に変更w

10時を過ぎて集まった人数はなんと29人wwwwwwwwwwww

少なすぎなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まぁそれでも突入するのがウチのすごいとこなんですけどね^^^

そして突入した裏氷河。ここもAFが出ないで有名なんですよn


でも2戦目ぐらいで・・・忍AFドロップしt!!!!!!!!!




今日は祭りかっ!!と期待に胸膨らませていつも裏切られるんですけどね


とそうこうしてるうちに・・・・







また忍AFがドロップ!!!!!











それで確信した。今日は祭りが来ると。





それからはそれで出るわ出るわでwwww

戦2、黒、シと今までにない位のドロップ率w

興奮しまくりのウチのメンバー共www

あ〜赤でないかしらぁwと思ってると・・・・・・・




















×××はデュエルタバードを持っていた。
























キ、キタアアアアアーーーー!1


オレの祈りが通じたのか!!マジで出たよこれ!!!

さてここで確認。

今現在赤の数は3人。ウチ1人はもう既に持ってるとw




つまりあれだwwもう一人の赤とガチ勝負って訳ですよwwwwwwwww


みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwwwwwwwwww











 よし!!勝負だ!!1111


 望むところだwwwww







と熱い!熱すぎる!!果たしてオレにロットの女神は微笑んでくれるのか!!












Lのロットイン!!

→デュエルタバードに970pts!!


























Lのロットイン!!

→デュエルタバードに970pts!!























Lのロットイン!!

→デュエルタバードに970pts!!


























おかあああさああああああああああああああん!1111


と思わず絶叫。(照)

マジこんな神ロットきたことないですよ!!!!!

なんかもうマジでうれしい!!!!!



まぁもちろんオレがもう一人の赤さんを差し置いてゲットさせていただきました!!



もうあれだよ、今日頑張ったご褒美なんですよ!!!!

色々回りに回った・・ねw(´ー`)





後はモニヨン1枚でましたね〜オレはロットできないのd54p−08うえhn

ちなみに裏代は34400Gwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ貨幣5枚ゲットできたんで黒字ではありますがね(´∀`)





マジこの胴装備いいですわぁ・・・ww

グラもさることながらファストキャスト効果up SUGEEEEEEE!!!

だいたい45%〜55%の間で詠唱できまs。神です。moeです(●´`●)ハァハァ





いよいよ残りはザルカのシャポーだけになりましたっ

このロット運が続いて早めにゲットできればいいなぁ・・・(´∀`)