またか、と思われるのは仕様です。
っていうか【知らないんです。】










 L(仮名)  職業:変態赤魔道士
                  備考:最近甘いものが食べれるようになりました。



今日はこの人の悩みを聞いてあげてください。


※顔は本人の希望のため、一部修正してあります。

















まずはコレをご覧ください。


       
       


赤AFフルのSSですよね。カッコイイですよね。
だがこの「カッコイイ」と言われてる赤AFにも



トゲがある事をご存知で?


前々から気になってたんだけど、百聞は一見に如かず。
これを見ていただきたい。




     






        



ん? イマイチよく分からないのでアップにしてみましょうか・・・・














         



        





・・・・・・ちょ、ちょっとコレ















モッコRyしてるッ!!!?




そうなんだよ。これが赤魔道士のもっとも【危険】な部分なんだ!!



え?気分が悪くなった?ちょっと、これからが本番ですよ?

しっかりしてくださいね^^^^^^^^^^^^





















このモッコリャータイツ(オレが命名しました。)

少し検証してみましょう。









    



           まえ                うしろ
       


前はモッコr、後ろはケツプリ

あまりにアレすぎてもはや言葉も出なくなるのはこの装備の特徴というか性質だろう。

それにしてもこの赤と黒の分け方・・・・・





明らかにモッコrとケツプリをアピールしているとしか思えない!!!




これが赤魔道士の事実なんだ!!!!
このタイツはきながら胴装備なんてとてもじゃないけど脱げないんだYOOOOO!!!!!





♀が着るとスゲーエロyカワイイのに♂が着るとなんでこうなるんだ!?


■e・・・妙なトコもリアルに再現しすぎだろ!!マジで!!!




たぶんこのモッコリャータイツ、サブリガに続く【危険】【装備】だと思われる。

だがやっぱりサブリガには勝てない。










ということで、これからも赤魔道士としてこのモッコリャータイツと共に生きていこうと思う。









ちなみに・・・・・





        コンバ時装備             ソロ時装備
     



どうやらオレは自分のモッコrを強調したいらしい。
コンバ時の装備でコンバをしているところを妄想想像すると・・・














・・・・・・・・・・・・・・・。














是非、お近くの赤フレに頼んで見せてもらってください。












あっ、ヤベ・・・GMきt3psr¥d:;d。kk



【さようなら】








◇追伸◇

今回もまた変態記事が出来たな・・・・
某所でこのタイツのヤバさがちらっと出て、オレも前々から気になってたので記事にしてみました。


っていうかぁ〜オレが悪いんじゃなくて〜この装備が悪いんだぞ?
ということで文句などは受け付けませんのでよろしく★