と聞かれると「ちがうよ!!」とは




絶対に言えないな?★









ていうか、もう一つ思ったことがある!!!!








それは・・・・・・・











ここ1月FFの事全く書いてねぇwwwwww



ちょっと・・・永久未来ハンパねえよ!wwww

ここFFのブログでしょ?なのに・・・なのになんだこの様はッ!!!









ウォシュレットとか何だよコレ!!!!




あーヤバイヤバイ・・・・
ここに変態が住んでるって呼ばれるようになったら








オニイチャン自害しますっ!!!








ウソです・・・。もう呼ばれてそうだからいいんです・・・。












○.. ....  .......| ̄|_


















ということでちゃんとFFの記事書きます。


このままだと危ないっていうんじゃない!!!


















本能的にヤヴァイと感じてるんだ!!!!




ていうか危ないんやんけ・・・・(´ω`)








ウン、ソウダネwwwwww










今の気分は黄色信号でもうすぐ赤になりそうで横断歩道をわたろうかわたるまいかオロオロしている高齢者みたいな気分なんだ!!!!









分かりませんよね・・・・分かれYO!!!












え・・早くFFのこと書けだって?






はぃ、すぃません。











えー昨日は裏ジュノに行ってきました。
裏ジュノはデュナミスの中でもっとも難易度が簡単な場所であえて言うなら





ボス後の方が危険なんだ!!!



もうリンクリンクリンk!!!!!!


普通に死にます。だからボス後のAF取りなんてものは普通行われません。













死にたがり以外は!!(照)





いやいやいや・・・オレじゃないですよwwwwwwwwww





























ほんとに・・・(´д⊂









ところで、裏ジュノには赤AF2が出るんですね〜



〔AF2〕
デュエルタイツ Rare Ex (両脚) Lv73〜 赤
防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ



〔AF1〕
ワーロックタイツ Rare Ex (両脚) Lv56〜 赤
防33 MP+13 MND+3 回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+15








ちょっと・・・・・











精霊スキル+10ってなんなのよ!!!
青木さやか風で★




ハァハァハァハァ・・・・(●´д`●)




@スパイク効果アップっていうのも気になる〜
一体どれぐらい上がるんだろ???????



ぜひぜひ 手に入れて試してみたい!!!!!!!







と思っていたんですけど、人生はそんなに甘くないよね★












えーデュエルタイツ・・・・・・・































ロットなし!!!!!!!!






ARIENEEEEEEEEEEEEEEEE











なんかオレ思うんすけどぉ〜






オレが居るときに出て、
居ないときに出る!!!!!





みたいな感じになってるのは気のせいですよね?^^^^^^^^^^^





















き、気の・・・・せい・・・です・・・よね??○| ̄|_








某お魚くさいお人にこのことを言うと










『アンラッキーボーイ』(だったかな?)
という称号をもらいました・・・。








喜んでいいんですか???



























喜んでいいんですk!!!!?