○ォ○ュ○ッ○の使用にあたって

はいはいはいはい こんばんわぁ〜(´∀`)







今回の記事・・・危険度MAXです!!


「わたしゃ純粋なの!!汚れたくないの!!!!!!」
っていう人は見ないほうがイイデスヨ?wwwwwwww











ウコンを間違えてウ○コって読んで、




さ・ら・に「えっ!?ウ○コ飲むの!!!!?」

・・・と常人では考えもしないことを想像してしまった方などはOKです。


この記事を読んでもたぶん平気でしょうwwww












後、食事中な方、飲み物を飲んでる人は・・・






飲食が終わってから見るか、今すぐにやめる事をオススメします。








では、心の準備をして下に進むんDA!!!!!!!!!!!!























































まぁ、この厳重な注意報のワケ・・・お分かりの人はもう分かってると思います。








また学校のアイツの話なんだッ!!!


正直もう、こんなヤヴァイ話はアイツしか話さないんだよ!!!











それでは行きましょうか、脳筋ネ申の話です・・・。






もうブラウザバックはやっちゃいけないヨ★ミ












ネ申「なぁ〜Lよぉ〜」





いつもコイツの呼びかけで事件は起こる・・・。





オレ「んだよ。なんかあんの?」




ネ申「いきなりやけどウォシュレット使ったことある?」




オレ「マジでいきなりだなオイwwwwwwww」




ネ申「オレ、アレほんまにあかんねん、キライやねんww」




オレ「ほぅ お前にもキライなもんがあったんか・・・っていうかウォシュレット怖くて使ったことないべwww」




ネ申「怖いんかいなwww」




オレ「だってよ、水が出てきてケツに当たるんだぞ?怖くてつかえねぇーよww」




ネ申「あーそういやそうやなぁ〜」




オレ「てか、そういうお前はなんでキライなんや?ww」




ネ申「ちょっと事件があってな・・・それ以来トラウマやねん」




オレ「へぇ〜 興味あるんやけど、その事件wwwww」




ネ申「話してほしい?」




オレ「聞かせてくれwwwww」




ネ申「んじゃ 何くれる?w」




オレ「・・・はぁ!!?」




ネ申「当たり前だろ!!オレの心の傷を開こうとしてるんだぞ?何がくれてもいいだろ?慰謝料だ慰・謝・料!!www」




オレ「わーったよwwジュースおごってやるからwww」





ネ申「よし!ノッタ!!!www」







・・・・・・・・・・。



随分と安い心の傷だな オイ。







ネ申「あれはな、オレが初めてウォシュレット使った時なんや」




オレ「うんうん」





ネ申「オレも今まで怖かったけど、勇気を振り絞ってボタンを押してみたんだw」



ネ申「知ってるか?ウォシュレットには温度調節が出来てな、冷たい水じゃなくてあったかい温水が出るようになってんねん!





オレ「あれか、みんなのケツに優しいんだなwwww




ネ申「そういうことやなwwwww」




オレ「・・・・で?」




ネ申「だからオレは温水がケツにhitすると思ってたんだよ。・・・でもな。」




オレ「でも?」




ネ申「なんでか分からんけど、オレのウォシュレット・・・・の温水は少し下に放水したんだ!!!!




オレ「へっ・・・?下????」








ネ申「想像してみろ。温水はケツの下を通ってあるもnに直撃したんだ・・。




オレ「ちょ・・・ちょったんまwwwwwwもういいwwwwww分かったからwwwwwwwww」


















ネ申生暖かい水がアrの中間にミラコーヒット!!!








オレ「お前馬鹿・・・・・!!馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwwww」




ネ申「オレ一瞬何が起こってるか分からんくなって、『んん!?何ッ!!?コノ感覚は!!!!?気持ち悪いゾッ!!!!!う、うわああぁああぁああぁ〜〜』って思ってたらああなってた・・・・」




オレ「・・・・・・ッ・・・・ぶぶっ・・・!!」(←声にならない笑い)




ネ申「んでパニクってやっとの思いで停止押したんや




オレ「た、大変やったんやな・・・wwwww」




ネ申「ほんまにたまらんかったわぁ〜。あれ以来オレは二度とウォシュレット使わないと心に決めた!!




オレ「・・・オレもそんなアブナイもん絶対に使わんわww」




ネ申「その方が身のためやでwwトイレで不意打ちであそk狙われたらたまらんでwwww」




オレ「しかも、後ろからだしなwwwwww」




ネ申「だなwwwwwwwwwwww」












このネ申の話を聞いてオレは









生涯を通してこの危険兵器を使うことはないだろう。


こえ〜よ(´・ω・`)






ってかトイレって安心できる憩いの場じゃないですか!!!
それなのに・・・それなのにっ!!!



アrのに温かい水が当たるってどういうことですか!!?


危険極まりないですよ!!









こんな危険兵器売っててもいいんでしょうか?wwww


オレは絶対買わないね(´д`)










えーこれをお読みのみなさん、



ウォシュレットのご使用は要領・用法をちゃんと読んで













正しくご使用ください。







ぜーったいネ申みたいになったらあかんよ!!!!

お兄さんとの約束な!!?











・・・ああ、ネ申には80円の森永のココアおごってやりました。