えー色はつけるのめんどくさかっt(ry


ていうか黒だけでいいじゃん!wwww
鉛筆タッチが好きなんだYO!!!!!!!!



マウス疲れるわぁ〜(´д`)
しかもあんまりうまくない・・・・・ネ。




まぁでも前のよりイイだろ・・・絶対wwwwww
だんだん書き方も分かってきたし!ww






実は次の絵のネタも考えてあるんですが・・・それはまた今度でww












なんでエンブリザドかっていうと・・・FF11公式設定資料集の赤AFのイラストでエンファイアがかなりカッコよかったからですねwww

エル♀にも過剰反応してたけどなっ・・・www







ありゃあ〜エロしぎだろwwwwwwwwwwwwwww






















・・・・話ずれてるし(´д`)



ということでエン系使ってる赤を書こうと思って書いた訳なんです。






だ・か・らなんでエンブリザドかっていう話だ・・・!!










・・・・簡単な話だ。













エンブリザドが一番好きなんだyp!!


エフェクトが・・・・イイ!!wwww
効果音も・・・・・・ステキ!!wwww





つまり、こういうことだ!!!!






エンファイアが好きです。でもぉエンブリザドの方がだぁ〜い好きなんです!!



ネタ・・・分かるのかな・・・・。















ちなみにこの赤オレと同じフェイスで書いてみました。

オレのフェイスはあのF4・・・・・!!






なんかこう見ると、













かっこよく見えるヨネ!!


これでF4普及だぁ〜ヽ(´ー`)ノ












・・・・果たしてこのF4ブログを見ていい方に普及するかが心配です。




※1/13(木)11時22分現在 ちと絵を確認してみたところちと気になるところを編集致しました。