今年の目標をズバリ言う!

田舎から帰ってまいりましたLでございます('д')



長らくブログ更新してませんでしたが



待ち焦がれてた人もいるんじゃないですか?wwwwwwww



ほらほら〜ぶっちゃけちゃっていいですよ・・・wwwwww











【ウソ】【ごめんなさい】







こんなへっぽこブログ見てくれてる人がいてくれてるだけでも有難いと思わないと・・・




いあ・・・ちゃんと思ってますよ!!!!









いつもこんなブログ見てくれてありがとうございます_(._.)_


少しでもカウンター増えてるとやっぱうれしいもんですwwwww














ところでみなさまはどう正月をお過ごしされましたか?wwwww


オレはまぁおせち食ったりしてウマウマのんびりしてました(●´д`●)










そんなことより、今年は・・・・・・











年玉ヒャッホーイでした!!



もう年始から懐暖かいわぁ〜wwwwお兄さんすんげ〜うれしいヨwwww

いつまでもつかが不安だけどな(´・ω・`)



















さぁやってまいりました2005年!!
去年は結構オレの中でかなり盛りだくさんな年だったんですよね〜




とりあえずかなりい・ま・さ・らな感じがするけど振り返ってみます。












2004年だよゴラァーヽ(`д´)ノ




・ヴァナで一番仲良しだったフレ2人とお別れ〔3月と11月〕 感動度+200


・赤で限界5クリア〔7月〕 ハジケ度+120


・赤が75になった〔9月〕 紳士度+75


・バスランクが10になった シ度+25


・お空に行けた 爽快度+130


・裏LSを貰った エキサイト度+90



※○○度っていうのは本人の偏見です。ていうかテキトーですwwww





とまぁ他にも色々な事はありましたがこの通りかんなり盛りだくさんな年でしたよ(´∀`)


まさしく笑いあり涙ありの一年でしたな〜
個人的には充実した1年だったと思いますww










振り返るのはコレぐらいにして



2005年の目標いっちゃうよ!ヽ(`д´)ノ


・詩人を75にする!! 1月5日現在レベル48


・赤AF2一つでも欲しいな〜


・錬金を上げる 現在スキル68〔高弟〕




まぁ上の三つもそうなんですが、ほんまに今年の目標にしたいのは・・・











ジュワユースを取る!!!

というの今年の目標にしたいっすね(´∀`)




ジュワユース(片手剣)D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70〜 戦赤ナ吟竜



もうはっきり言って条件の厳しさにあきらめてたんだけど、


詩人でも装備可というのに最近気づきまして、俄然やる気が出てきたって感じ?wwwwwww





時々2回攻撃っていうのにも惚れ惚れするよねぇ・・・(●´д`●)




今年是非!!装備してみたい武器でありますwww

無理かもしれないけど・・・








気が向いたらフレのみなさん手伝ってくださいwwwwwwwwwwww






・・・とまぁこんな風に振り返ったり目標立てたりしてますが、そこのところテケトーなオレなんで



いつ挫折するか分からない?みたいなwww













まぁアレですよwwww










永久未来ハンパねぇ!!!


みたいな年になるよう努力します(´∀`)b


このネタ分かった人かなりのお笑い好きですなwwwww










今後ともこのブログと共に紳士Lをよろしくお願いします〜






現在なんでか宇宙戦艦ヤマト見ながらブログ書いてるLでした〜wwwww



















永久未来ハンパねぇ!!!


よし!今年はコレで行こうwwwww