とある告白

Lです。今朝鼻をかんだら鼻水が異様に出て怖かったとです。



・・・・Lです。





夜は暇やったからファイと一緒にレボリングすることに・・・


ファイは黒73(@1800)で丁度ええわぁ〜つうことでオレの赤とセット販売することに





ファイ曰く「オレと組むのが目標だった」とのこと・・・







んふふwwここはもうオレが上手い赤魔道士の手本ってやつを見せてやらないとな(●´д`●)





















ていうかファイよぉ〜いいあだ名できたからさぁ〜
そっち使わせてくれよ〜っていうか使わせろwwwwwwwww





今度からオマイはファイ改めスコスコで!!


もう決定事項だからな?★












ということでPTメンバーは忍シ侍白黒赤

狩場はロ・メーヴでウェポンにゴーレム

オレの役割はリフレ3 ヘイスト1 弱体に一応MBも参加

スコスコと常時打ち合わせをしてたのでスコスコのMBもオーバーキルにならないようにオレもサンダー2なのでフォローするっていう形だった




10000以上稼いでスコスコは74にオレはメリポアップしましたwww
















PT終了後スコスコと今日の反省などつらつらと・・・



まぁオレに反省するところないんだけど?wwwwww


スコスコが言うに
「今まで色んな赤と組んだことあるけどL君が一番うまぁい

らしいです。ハイ(´∀`)

















なんか相当気に入ったらしく





スコ「もうL君とじゃなきゃPT組まない!!





なんていう愛の告白までされましたよ・・・(´・ω・`)
















ていうかなお前それホ○発言だろ!!!?


いりませんからそんな発言!!!オレもホ○って思われるだろ!!







ち、違いますよみなさん
オレはちゃんと♀が好みですからねwwwwwwwww




へへっコレ読んでる人みんなスコスコのことホ○って思ってるからなwwwwww

ザマミロ★








いつかオレお前に犯されるか心配で心配で・・・・・・

夜も眠れないわ・・・・www


















ってちょ、ちょっと!!!ボ、ボスk8おあ・zkは79あ¥z:・・・・




また今度強制拉致されそうです(´。ω。`)









そういやよ・・・今回オマイ迷わなかったなwwwwwwwww
方向音痴治った?wwwwww