復活ぅ?

えぇ〜しばらく体がぶっ壊れてブログ更新してませんでした・・・











ご・め・ん・ねwww

ていうかまぁ体調くずすとかしかたないしぃ〜どーにもならないじゃん(´д`)


もう大丈夫ですけどねwwwww



てか体調崩してる間に学校が始まるというなんとも言えない状況に・・・































年始からツイてないですなっ









・・・・・・・○| ̄|_















ところで、最近FFで気づいたことがあったんでつ。
ごっつい恥ずかしい話やねんけど・・・




ワタクシL、詩人は48



















コルセットの存在忘れてたwwwwww





ちょ、ごめんなさいっ!!詩人の皆さんそんなにひかないでwwwwww

ずっとドルイドロープ着けt・・・・

ちょ、痛い痛い!!光杖で殴らないでっ!!






コルセット STR-2 AGL-2 CHR+5
コルセット+1 STR-1 AGL-1 CHR+6
ドルイドロープ INT+1 MND+1 CHR+1 詠唱中断率10%ダウン





・・・・詩人なら明らかコルセットだろ!!!!!!










てか買うのがめんどくさかったんだ!!
競売も見るのめんどくさかったんd!!



反省してます(´・ω・`)






あー痛い痛い痛いってばー!!!!!ごめんなさい・・・。


これからも詩人やってくつもりなんで【許してください。】















◇今日の名言◇

3学期開始早々オレの隣の席の奴が言った事です。







妄想は0からのスタートだ!!!!

らしいですヨwwwwwwwwwwwwwww