最近のショッピング事情

あぁ〜今日から早速授業だよママン・・・(´д⊂



てか今日は3学期の初めの初め、そう!!これからのオレの学校生活でのテンションの上がり方が変わってくるぐらいの大事な行事があるんだ!!!











それは誰でもやった事はあろうと思われる・・・・





















せ・き・が・え!! inくじ引きヽ(`д´)ノ





YEAH!!!!!!!!!!やってきたぜこの時が!!!!!
去年の2学期の後半は不覚にも一番前という夢の特等席をゲットしてしまい・・・




テンションガタ落ちだZeee!!!!!!!


今回は絶対にう・し・ろ取ってやるぜ?wwwww
みたいな気分で突入ですヽ(`д´)ノ















今回はマジ気合い入れましたよぉ〜どれぐらい入ってるかって言うと・・・






もし、後ろ取られたら・・・・・























殺してでも奪いとr(ry

YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!ヽ(`□´)ノ






・・・って冗談ですよ?そんな事するわけないじゃないですかぁ〜www
あ・く・までも気合いの入り方ですからっ!!!!!









んで、いよいよオレの番・・・
自分の手に全身全霊の力を込める!!


んな大げさなぁ〜とか思ってるアナタ!!!



大げさなことなんですよ!!!


この場所で授業中怠けるか怠けられないかが決まるんだぞ!!!
ちゃんと授業受けろってぇ〜?馬鹿ッ!授業は寝るためにあるんだよ!!!






ちょ、痛いっ!!!雪の中に石入れて投げてこないd!!!














そんなことでオレが引いた番号は38番・・・・・

さぁ〜って何処なのかなぁ〜






(´ー`) チラッ















(;@д@)!!!?












(;.д.) 確認と・・・















(;; Д )                 ゜ ゜















一番後ろきたあああああ!!!!!!!


(●´Д`●) ハァハァハァハァ



ヤ、ヤヴェー興奮アドレナリンドクドクだよ!!!!wwwwwwww

と・ま・ら・な・いwwwwwwwwwwwww

これでオレも勝ち組だよ!ww3学期はオラが勝ち組じゃああああああ!!!!!






学校が楽しくなりそうですwww












ということでルンルン気分で帰宅したオレ。今年もまだまだ捨てたもんじゃないネwwww



単純とか言わんとってくれ(´Д`)








さてさて家に帰っていつもどおりブログ巡回していると・・。

るーぺこさんの所を見ていると、去年るーぺこさんが配布された質問のヒュム♂F4だけのまとめ記事というのがありまして・・・







え〜ワタクシL、ヒュム♂F4ですwwwwww
もちろんこの質問答えさせてもらってました!!(>_<)




オレが答えた記事はココです。




なんとるーぺこさんのまとめ記事にオレの解答が出てるんですよ!!
まぁ、F4なんだからだけどさっwww








変態記事載せてくれて本当にありがとうございましたwwww






















ところでタイトルにもあるんですけど・・・

最近おもしろいものを買ったんですよぉ〜www
まぁ無論お年玉だけどなっwwww












今年お年玉なんと8万もらったんすよwwwww




親戚多いってステキだねっ★











で、そのお金で何買ったかっていうと、







PSP買っちゃいました(●´Д`●)


ああ〜なんかイイ!ww画面きれいだし、なんか持ってたらかっこいいって感じがするのはオレだけですか?そうですか・・・。


しかも在庫が@1しかなくて危なかったんです・・・。
任天堂のDSは余ってるのにねぇ〜完全にPSPの勝ちって感じがするな。
PSPもう50万台売れたらしいですねぇ〜さすがというかなんというかww





ちなみにソフトは何買ったかというと、巷で噂の「どこいつ」


・・・は買ってませんwwwwww「三国無双」を買っちゃいましたwww
「どこいつ」はなんかすぐ飽きそうだったかr(ry


三国無双なかなかいいですよ。こんな画面ちっこいのにめっさきれいだし楽しいww
みんなぬっころしてや・る・ぞ?wwwwwwwwwwwww





FFの空き時間はこれやってます(´∀`)<たのすぃー

tellに反応出来ないときは【許してください。】







ていうかPSPオススメです。興味ある人は買ってみたらいいんじゃないでしょうかね?









んで、買ったものはもう一つ。コレも巷で噂になってたんで買ってみたんですが、

ファイナルファンタジーXI公式設定資料集 Life in Vana'diel」




ていうのですが、これがすごい!w
何がすごいかっていうと、設定細かすぎ!!!wwww

一体誰がこんなこと知ってんだよ!!みたいなところまでつっこんである一品です。




4国の事とか、ギルドの裏話、なんかすごいwwwwwwwww

個人的にはAFの説明の所と召喚獣の話の所が一番おもしろいと思う。






赤AF着てるエル♀にはもうやらしてくr(ry




えっ、あ・・・ウン何でもないよっ!!何でも!!wwwwwww

だ、だから石入りの雪投げてこなくていいからっ!!!!!!!!






ということでL君のお年玉の使い方でした〜(´・ω・`)

もちろんお金はまだ残ってるよ!wwwwwww




ていうかこんなことどうでもいいか・・・・・・。














タイトルの内容より、他の事の内容のほうが多い罠・・・











ハハハハハハハ・・・・(´∀`)











こんな、こんな日もあr(ry