あけおめ〜★

ここしばらくドタバタしてて日記更新が出来ませんでした。

年末になるとやっぱり忙しいですね(´・ω・`)















え!?詩人に夢中になってたからだって?


そ、そんなことは無いですよ・・・・










ここ3日ぐらいで34→43になっただけですよwwwww














・・・・・・・・・・・○| ̄|_














いやいや、そんな事より・・・・・












明けましておめでとうございます


今年も無事迎えられてよかったですよ〜。






ていうかこの日の日記にも書いてあるんですが、


本当ならここにこうしていてブログ書いてるっていうのはおかしいんですよ・・・・。






まぁ何故こうやってブログ書いてるかっていうと大雪のせいで何処にも行けないという罠!!!!

という不具合が発生いたしまして・・・仕方なくFFで年を迎えなければならなくなりましたwwwwwww












さて・・・オレが年を越した場所は・・・・












ヨアトルを抜け、ウガレポ寺院を超え、怨念洞の先・・・
















そう、オレは年越しならぬ年越しBCに言ってきましたwwww


・・・というか拉致られたんですけど(´・ω・`)









ということで60BCトンベリ6連戦行ってまいりましたwwwww




構成は忍忍モ黒詩赤


オレはとりあえずヘイスト、リフレ、弱体、回復など結構盛りだくさんなことをやらせていただきました。








結果は6戦全勝だったのですが・・・途中に微塵やアストラルフロウに絶えられずあえなく死亡した人がおられました(>_<)











ちなみにオレのBCの宝物の中身は・・・



暗黒トルク:競売110000G
召喚トルク:競売9000G
獣人白金貨2枚:競売12000G
クソ宝石2個








・・・・・・・・・。








オレが一番はずれひきましたwwwwww








ハハハハハ・・・(´∀`)






みんな40万ぐらいの当たってるのになぁwwwww
まぁ14万でも喜んどかなきゃなwwwせっかく誘ってもらったのにwwww









ちなみに一番大当たりでイレース+精霊トルク+土の鉱石のコンボwwww


今年からツキは絶好調のようですwwwww













お、おれだってBCはあかんかったけどいいことあったべ!!!!



たまたまウガレポの鍵持ってたら箱がありましてwwwww





















ウガレポの地図ゲット!!



まだ取ってなかったのかよっていうツッコミはいらないよ★





鍵はあったけど、取りに行くのがめんどくさかったんです・・・











ハハハハハ・・・(´∀`)













ということでBC3戦目で年越しを迎えたオレ。
もちろんBCの中であけおめを叫んでましたwwwww


























そんなこって2005年を迎えたオレですが・・・





これからもFF、ブログと共に頑張って行きたいと思いますので



ぜひぜひよろしゅうたのんます〜















ちなみに4日まで田舎の田舎に帰ってます。













年玉回収しないとな!!!
ガッポリ稼いで帰ってきますwwwwwwww