脳筋と妄想してみよう!!

今日で補習もいよいよ最後やっとオレにも冬休みが!!!!






とやたらテンションがupupup!!
してます。いささか見苦しいとは思いますが、我慢して【ください】





さてそんなヒャッホ〜〜〜〜〜イの中で起こった今年最後だと思う最大の出来事!!



こんなこと記事にするのはどうなんだろうか?wwwwwwwwと思ったが
あ え て記事にすることにした・・・









何故なら




















オレは漢だからっ!!




・・・コラッそこ漢じゃなくて脳筋だからじゃないの?とかいう発言はやめてください!!


前にも言ったと思うけど、オレが脳筋なんじゃなくて


周りの奴が脳筋なんだからな!!
そこのところ間違えないでくれよー(´д`)



















といささか訳の分からないまま突入ですヽ(*`∀´*)ノ




※注:以下ちょーっと刺激的な内容が入るので純な人は戻った方が身のためですよ






































一応止めたからな?wwwいいんですね??wwwwww





















そう、今日の事件の始まりはアイツの一言から始まったんだ・・・・・


そう、あの脳筋ネ申の一言から・・・・・・・・








あれは数Bの補習の時間
オレは数Bはキライだが数Bという時間は大好きだ★



何故ならウチの数Bの先生ちょっとカワイイ女の先生
ノリが良くて結構おもろいんですよ。





数Bの時間はオレの心がリフレッシュする大切な時間(授業内容は別な?wwwww)なんだけど・・・・・・・・・













奴の一言で、リフレッシュの時間からエロティックな妄想の時間に変わってしまったんだ!!



え!?喜んでる?wwwwwwww
まさかっ!!!!!!ちゃんと悲しんでますよ・・・・


ゥへへへへへへ(●ノ¬`●)















オレが補習の時間授業を聞いてても訳が分からないのでウトウトしてた時・・・





ネ申「なぁ〜Lちょっとオレの話聞いてぇな〜」





といきなりいつも通り話しかけてくるコイツwwwww
いい加減寝そうな奴は起こすなよ思いながらも一応返事を返してみる。





オレ「なんだよぉ・・・もう限界なんだけど・・・」


ネ申「いやなぁ〜ちょっと気づいた事があるんだよ!」


オレ「気づいた事?どうせしょーもないことだろ?」


ネ申「んなことないって!!お前も聞いたらびっくりするぞwww」





こんな事言われたらちょっと興味がわいてくるじゃないですか・・・
気になったので思い切って続きを聞いてみる事にした。





今思ったら聞かなきゃ良かったYO!






オレ「な、なんだよwwそのびっくりすることって・・・」



ネ申「いやな・・・先生いるじゃん?」



オレ「ああ いるなぁ〜 それが?」



ネ申「よく見てみろよ?」





















ネ申「パンツの型いってね?」





















お前何を言い出すんだ?wwww



ていうかまず何処みてんだ?wwwwww
しかもそんなことわざわざオレに言うこと違うだろwwwwwww
意味が分からない・・・・・・・








そんなこといきなり言われて普通にパニクるオレwwwwww







オレ「ちょ、は?w・・・えっ?wwwええっ!?wwwwww」



ネ申「オレも今気づいたんだけどねwwww」



オレ「気づいたとかじゃなくてよ・・・それセクハラ発言になるだろwwwwていうかまずありえないwwwww」



ネ申「んなこと言うなよ〜よく見てくれれば分かるって!!絶対型いってるから!!








何故か自信満々げに答えるネ申・・・・・・
コイツ自分が何言ってるのか分かってるのか?
なんてそんな疑問が生まれてくるが、たとえこの疑問を奴にぶつけても

効果が無いだけだろう。






こんなこと言われたからにゃもうそっちにしか目が行かない・・・




うわぁ〜コイツ変態!!!!!なんて言ってひかないでください・・・





























男ってこういう生き物なんだよ★









自分をちょっと慰めつつチラッっと見ることにした・・・・















(;`д´)チラッ

















(;◎д◎)!!!?


















(;  д )       ゜ ゜

















か、型いってるよ・・・マヂデ・・・・









オレ「マジや・・・・いってるわ・・・・」



ネ申「だろ?だろ?wwwwオレの思ったとおりやわ!」



オレ「ていうかあのズボンのせいだろwwwピッチリしてるじゃんww」



ネ申「勝○○着かな?

(ちょっともう言えないんで〜○入れさせてもらうね!!)











またまたお前何ほざいてんだyp!!



昼間っからこういう刺激ネタいらねぇんだわwwwwしかも学校で!!!
聞かれたら終わりやぞwwwwwwww









(´д`)<モーヤダヤダタスケテー










その後も延々とこういうネタばっかり・・・

し・か・も!徐々にエスカレートしていきました・・・







最終的にアイツ絶対オレを挑発してるんだ!!
って言い張ってましたから^−^−^−^
もう誰か止めてくださいwwwwwwwwwwwwww
















まぁオレもノリにのってきちゃったせいもあるけどね。アハッ





ということでこれ以上書いたらマヂでエロティックブログなっちゃんでー
自粛しま〜す(´∀`)












再度言っとくけど、オレらがこうなんじゃないよ!!







男ってこういう生き物なんだよ★







★この記事についての批判などは一切受け付けておりません★