赤いきつねと・・・

クリスマスも終わって後は大晦日を残すのみとなりましたね〜





晦日には寺や、神社に行く人もいるでしょう。
なかには仕事っていう人もいるらしいですが・・・




オレも去年は行ってきたんですが













今年はもう紅白見て年越しそば食って終わりでいいです。




だってぇ寒いし〜、遠いし〜わざわざ行くもんでもないっしょwwwww








そう、あーいうのは













もの好きだけが行けばいいんだ!!!



ぶっちゃけ話しちゃうとだな・・・・

タツとみかんが恋しいんだYO!!
あったかぁ〜い中で年越したほうがシアワセじゃん?wwwww






オレの中では













タツがあれば全てよしなんだ!!!

はぁ〜ジジイ発言だな・・・(´・ω・`)










ていうか人ごみが苦手っていうのもあるけどさっwwwww
去年いってもみくちゃにされて・・・イヤになっちゃったんだよなぁ〜



田舎に住んでるせいか人ごみに慣れてなくって
















気持ち悪くなるんだよね! テヘッ★


田舎アビリティーだなコリャァ ○| ̄|_








まぁさみしく年越すのもあれなので友達んちにでもかけこもうかなと思いますwwww














さて・・・前置きが異様に長くなってしまったが
そういうことは仕様ってことで我慢してもらうとして・・・





みなさん昨日の『さんまのからくりTV』見ましたか?



この番組見たことある人は分かると思いますが
さんまと愉快な仲間達がくり広げる
ボケ及び天然発言、クイズの珍解答で大爆笑する番組です。






ちなみにオレは時間がある日は見てますwwwwwwwwwwww






ということでオレが笑ったシーンを少しご紹介しますwwww
FFのネタが無いって言うのは秘密だぞ!!






この番組にはご長寿早押しクイズというのがあるんですが
これは名の通りご長寿な方が早押しクイズするだけなんですが・・・








コレがおもしろい!!!!!






もうツボにはまる解答続出で腹が死にましたwwwwwww









イントロがあってその次の歌詞を答えさせる問題で
正解は「結婚しよう〜」だったんですが・・・


なかなか答えが出ず、ヒントで「男と女がする縁起がいいイベント
というのが出て・・・・














ピンポ〜ン(´д`)ノ凸





















ヽ(゜д゜)<いじくりマンボ!!




















い、い、いぢくり!!?��(◎д◎;)



ちょ、ちょっと想像しちゃったぜwwwwwww
縁起のいいイベントっていうのに淫らだわぁん(*´д`*)







この意外な解答により既に腹がヤヴァイです。













んで、大晦日に食べるものは?という問題(確かこんな問題だったww)
普通なら年越しソバでしょう(´д`)







これはさすがに分かるだろうとたかをくくって油断していたが・・・


その油断がいけなかった!!













ピンポ〜ン(´д`)ノ凸














ヽ(゜д゜)<赤いきつね緑のたぬき!!








ちょ、ちょ・・・ストーーーーーーーーーーーッポwwwwwwwwww
何故そこでそういう発想になるんだ?wwwwwwwwwwwwwww
意味が分からないwwwご長寿の発想はこんなんなのか?wwwwww


なんて思ってると・・・











ピンポ〜ン(´д`)ノ凸

















ヽ(゜д゜)<赤いきつねみだらなたぬき!!









亜87えあgpzd」−p@¥あ¥ふぉぁr!?wwwwwww��(◎д◎;)




みだらなたぬきってなんだよwwwww
どんなたぬきか想像しちゃったじゃねぇかyp!!!!
ちょーっとチラリズムで〜アハン★って感じなたぬき?????


ちょ、情けない妄想させないで【ください】wwwwwwwww





つかこんな解答くるとは想定外しぎるからwwwww
あれか?wwご長寿の100%は下で出来てるとか?wwwwwwwwwww



にしてもご長寿は妄想大好きなんだなぁ〜と思いましたwwww





ということで、興味がわいた人はぜひ見ることをオススメしますwww
腹壊れますよwwwwww












ていうか、M1見忘れてかなりへこんでます・・・・・・
優勝はアンタッチャブルだったらしいですね。




あぁ・・・見たかったなぁ・・・しばらくへこんでます。|ω;`)